Powered By Blogger

2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. 今宵はちょっとおセンチだぜ。 http://youtu.be/GemKqzILV4w
  2. 南に向いてる窓を開け、と歌いながら、三波酒店に向いてる窓を開ける。
  3. さて、予定通りの自宅作業である。
  4. 同感。RT@donkou さっきまで、『英国王のスピーチ』をてっきり「世紀の恋」のエドワード8世を描いた作品だとばかり思い込んでた。弟のジョージ6世の映画なのね。日本でも大正天皇の映画とかつくればいいのに(原作は原武史あたりで)。
  5. まずはデータdeRT@cielo_morado@sino_vicious 住所メールしたら現物を送ってやるよ!データのが良い?写メなら早いけど画質が…
  6. plz send me soon RT@cielo_morado@sino_vicious なんかドキリとするなぁ…何度みても。キスも写真で残しておけば良かったな…。今ならケータイあるのに!今度会うときにあんたの放尿写真やパジャマパーティーの写真あげるね!
  7. below the line な感じでしょ。RT@ERINA_S@sino_vicious 沢尻エリスwなんか、尻の次がエリスって、ちょっとあれですね。ウォシュレットの名前みたい。
  8. しつこいけど、これも。RT@cielo_morado@sino_vicious 悪魔伝説1 ブースdeキッス
  9. 彼女もアイドル人生に迷いを感じて、文字通り変なの歌っちゃったしな。RT@supersachizm ナンノ!! “@sino_vicious: 尿意でネットRT@cielo_morado@sino_vicious 尿がネット流出(笑)なんてね。”
  10. 私の臀部はPマーク取得済み!RT@cielo_morado@sino_vicious 「臀部から情報漏洩」ってどう?いいコピーじゃない?
  11. よくも悪くも魔物がいるぜ、あそこには。RT@supersachizm 昔コールセンターでバイトしたの思い出した。すぐ辞めたけど。 “@sino_vicious: さっき、10年ぶりくらいに、外に電話することをアウトバウンドと言ってしまった。”
  12. 彼の人生もまだまだこれからさ。RT@cielo_morado@sino_vicious ♪人生まだまだこれからさ~♪最近やじうまと縁遠い。フジテレビの私の好きなとくダネの長谷川さんがニューヨークに行ってしまったのだよね…。
  13. オーマイNY。人生まだまだこれからさ。RT@cielo_morado@sino_vicious オーマイパスタ
  14. 昼立ちぬ、今は春。頭の中は杉村春子、または赤木春恵。RT@cielo_morado@sino_vicious 「昼立ち食い」ってエロスの匂いが…!
  15. やばい、麺一行きたい麺一行きたい麺一行きたい麺一行きたい。
  16. 弊社は青山通り沿いという表現よりも赤坂御所のトイメンという表現の方がしっくりくる。
  17. 大前研一の名前聞いて思い出すのはミートソースのスパゲティ、なのだが。
  18. だーんだーんだーん
  19. Ich habe Hunger
  20. うー、腹が。
  21. トラブってたんだ、やはり。RT@barbie_1125 今日のfirestorage問題。もう復活したかなー?困りますぅ。
  22. いくら人気再燃といっても、嫌な思い出しかないのでこれは着用できまてーん。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110218/1034548/?ttr
  23. donkou 【日本三大・男なのにキャンディーズ】川西蘭(作家)、竹内好(中国文学者)、渡邉美樹(ワタミ社長)#nihon3dai
  24. アウトバウンドとか懐かしんでたら、とあるCRM系の資料回覧。資料内にはコンタクトセンターやらRFMやら、そんなのがびっしりでさらに懐かしむ。
  25. にゃーるほど。RT@momo100momo100 「さきほどお電話でご相談させていただいた件ですが」が4文字で済むよ。 RT@sino_vicious: 死語だとは思ってないんですが、社会人になって一度も遭遇したことないです。RT@momo100momo100 「架電の件」
  26. 今日外人さんとミーティング中に、昼食った立ち食いそばのネギが鼻からセイハロー。っていうか、昼立ち食いだから腹減ってるという事実を再度認識。
  27. 死語だとは思ってないんですが、社会人になって一度も遭遇したことないです。RT@momo100momo100 「架電の件」は今でもメールで使うな~。死語なの? RT@sino_vicious: ちょっと今から得意先に架電します、とか。
  28. カンニングじゃなくて。。。(はい皆さんご一緒に!)RT@cielo_morado@sino_vicious 不正行為と性行為の語感が似てて入試問題流出のニュースが楽しい!
  29. 尿意でネットRT@cielo_morado@sino_vicious 尿がネット流出(笑)なんてね。
  30. 今日は入電数少なくてヒマだぜ、とか。
  31. ちょっと今から得意先に架電します、とか。
  32. シーサイドバウンド ゴーバウンド やれやれ(春樹風)
  33. さっき、10年ぶりくらいに、外に電話することをアウトバウンドと言ってしまった。
  34. 鼻呼吸ができるようになってきた。気持ちいい。。。
  35. エリスに改名すりゃいいのにな。特に根拠はないけど。RT@cielo_morado@sino_vicious 沢尻エリカは存在自体が茶番だよ。
  36. VOGUE.COMでPC固まる。ちょっと恥ずかしい。
  37. xargs [95link] ナタリー - ナカコー、フルカワミキ、田渕ひさ子、agraphがバンド結成: 中村弘二(iLL)、フルカワミキ、田渕ひさ子(bloodthirsty butchers, toddle)、牛尾憲輔(agrap... http://bit.ly/gGiTHQ
  38. (電車渋滞のためM子プロフ)覚えたての「ドラムンベース」というワードを連発。ファッション誌は嫌い。スタボイとかCUT、特集によってはユリイカもいける。好きなブランドはズッカとツモリ。突然炎のごとくのジャンヌモローが好きで、カトリーヌのように生きたいとのたまう。今何してるのだろう。
  39. 今日は郵便局立ち寄ってから会社に行くべきか、Yahoo知恵袋に聞いてみるか。
  40. パッ、ペッ、ケ、ってな具合にしか聞こえない。RT@supersachizm: めざましのだよね?私もそう思う。 “@sino_vicious: 大塚さんが何言ってるのか、ほとんど分からなくなってしまった。”
  41. 昨日の合戦で思い出したのは、当時某女子大に通っていたM田M子(仮名)。信州出身で吉祥寺で独り暮らし。林真理子が好きで、愛読書は「葡萄が目にしみる」。発言内容は8割スタジオボイスのウケウリ。下北の行きつけのバーでは、ロングアイランドアイスティをご愛飲。他大インカレサークル複数所属。
  42. 大塚さんが何言ってるのか、ほとんど分からなくなってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿