Powered By Blogger

2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. とーとー来たねーRT@JEANASIS_jp: 【(株)ポイントからのお知らせ】『ローリーズファーム』が明日3/10よりブランドCMがスタート!女優さんは見てからのお楽しみ★コレクトポイント原宿店ではウィンドージャックも行っていますのでぜひご覧ください☆
  2. ぴろこには、今一度返り咲いてもらいたいもんだYO
  3. ドテ煮は?RT@poppo5580: 手羽先の唐揚げには昇格出来ませんか世界の山ちゃんになりたいと言っているのではありません?RT@sino_vicious: とりわさでしょRT@poppo5580: 僕が大沢たかおになれる資格はないと思いますし
  4. 舞台挨拶のぴろこのコメント。「青森について雪を観たら、何だが、わさお君と菊谷さんの雪の中の日常が感じられて、涙が溢れてきました。この映画を観て、自由に感じて下さい。人も動物もそれぞれの場所でもっとあるがままの姿で生きられたら」、そうだよねー、なっとく。
  5. あ、わさおに大沢樹生出てたんだ。へー、シンクロニシティ。
  6. よくしまるあそこ
  7. とりわさでしょRT@poppo5580: 僕が大沢たかおになれる資格はないと思いますし@sino_vicious: 一番合ってるのは、「わさお」だけど。@poppo5580: あざーす!@sino_vicious: あってるよ。
  8. 今、ふと、天から「オユンナ」とささやく声がした。
  9. 一番合ってるのは、「わさお」だけど。RT@poppo5580: あざーす!RT@sino_vicious: あってるよ。RT@poppo5580 給料良さそうなんで、実は考えてます(笑)RT@tr_fjmr: 引退した力士みたいな雰囲気だから、君が応募したまえ。
  10. もしくは大沢樹生がわさおになると、回文チックに。
  11. わさおに改名するか
  12. わさお
  13. 高校時代、近くのデニーズに、「うーめんめん」と呼ばれる女装したおじさまが入り浸っていたことを思い出した。
  14. まったくもって恥ずかしい話ですが、高岡そーすけの顔がさっぱり分かりません。
  15. 二日連続のマーラー刀削麺と二日連続の麺一のネギ味噌。オチなし。
  16. 疲れた。
  17. アマポーラ
  18. あってるよ。RT@poppo5580 給料良さそうなんで、実は考えてます(笑)RT@tr_fjmr: 引退した力士みたいな雰囲気だから、君が応募したまえ。 RT@poppo5580: 日本相撲協会が広報担当募集してますよRT@sino_vicious: えみり製作所に
  19. 今から2時間集中して、だーん、で段田男(名古屋市緑区のカラオケBOXなどで本名のフカヤ歌謡教室を開校している元演歌歌手)
  20. poppo5580 日本相撲協会が広報担当募集してますよRT@sino_vicious: えみり製作所に転職希望。
  21. Yurico_y プレゼン終了。眠気醒ましたいのとシュワっとしたいので、コーヒーかジンジャエールか一瞬迷ったけど、そんな時の強い味方、レッドブル。しかし五反田のセブンイレブン前でレッドブル飲んでると体を賭した仕事な人に見えるらしいです。
  22. M_U_D_O MonoMaxの9ページ、僕が書いた原稿( http://bit.ly/fNjI1u )のリライトみたいになってますね 。
  23. でしょ。RT@supersachizm 思わず口ずさんでみた。合う。“@sino_vicious: 腰が(ジュピターの出だしで)”
  24. 腰が(ジュピターの出だしで)
  25. 暇ではないが、散歩しよう。僕が僕であるために。
  26. 夏なんて俺はいつもしないしないです。RT@barbie_1125@sino_vicious しないしない夏じゃなくてねw
  27. この世で嫌いなもの、地震、永六輔、かたせ梨乃
  28. これ、二日酔いだったら確実にデスクに吐瀉物撒き散らしてましたね。こえー。
  29. それこそトータス聴きながら。松本じゃない方の。
  30. さてと、レポート、12時までにだーん、だ。
  31. 無意識のうちに、デスクで「中途半端はやめて~」と歌っていた。まー、無意識、というか、今あるものが全部中途半端なので。歌は俺のレゾンデートル。嘘。
  32. えみり製作所に転職希望。
  33. すけべーすけべーすけべーすけべー
  34. 麺一でニンニクかけすぎたためか、腹から不穏なサウンドが。
  35. 「オモロクテ」ってさ、辺見えみりってあくまでも関西オリエンテッドなのね。
  36. やっぱりスマホとセフレは字面的にかぶる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿