Powered By Blogger

2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. 素敵な黒夢を見ます。就寝。
  2. チェーリオチェーリオガール。AC。
  3. みんなチェリーボーイですから。RT@yokouchi: 初めてだからすぐ終わっちゃいそう。RT@sino_vicious: では、5Gの会は千鳥ヶ淵にて。。。RT@yokouchi: おいらは花見童貞。RT@sino_vicious: 過去に花見を楽しんだ記憶なんて全然
  4. 昔、講談社の採用面接で東京に来ていた大阪の兄ちゃんに電車内で靖国神社の場所を聞かれ、そのまま一日東京案内をした記憶がよみがえった。天王寺の神社の息子だった気がする。ずーっと飲んだくれて記憶がないのだが。
  5. では、5Gの会は千鳥ヶ淵にて。。。RT@yokouchi: おいらは花見童貞。RT@sino_vicious: 過去に花見を楽しんだ記憶なんて全然ないのに、早く花見がしたいと思ってしまった。早く寝よう。
  6. 過去に花見を楽しんだ記憶なんて全然ないのに、早く花見がしたいと思ってしまった。早く寝よう。
  7. 30過ぎるととたんに酒が弱くなると母に言われました。鼻も詰まったのでもう寝ます(娘の仁美)
  8. 高峰秀子、またはデコちゃんとも聞こえる。 RT@cielo_morado:@sino_vicious ケーシー高峰に聞こえたら病院へ!
  9. まちゃあきみたいな、太らない体質に生まれたかった(卒業文集)
  10. 私も同じのオーダーしちゃいました(仁美)RT@mariko84: 調べてみたらすでに17巻もでているので、手始めに山手線のやつをゲットしようと思います QT@yokouchi: 山手線の回が面白かった。RT@sino_vicious: 私も買うことにしました(母亜季子)
  11. これだけアツイ声を方々から聞いても、今日のノクチは相変わらずゴーストタウンだったぜ。人はいっぱいいたけど。人の声は聞こえない、息吹を感じない、温度がない。
  12. 緊急地震速報は本当に良い。
  13. 西尾〜!
  14. やりたくない!
  15. リカコはヤバイ。
  16. このアロハ。RT@supersachizm: さすが、だーしの。あたしはマインドがなぎら健壱とかぶってるよ。“@sino_vicious: 俺、昔アロハシャツがなぎら健壱とドンカブリだったよ。
  17. 仁美、髪型変えた方がよいな。
  18. 俺、昔アロハシャツがなぎら健壱とドンカブリだったよ。 RT@supersachizm: チンカチンカのひゃっこいルービーで頼みたい次回。
  19. 窒息
  20. ヤヴァイ、笑ってリアル失禁。お花摘みに行ってきまーす。
  21. もう久々にイラマッチョ。笑いすぎ。腹いてー。 RT@supersachizm: 大好きな、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 数日ぶりに爆笑。 ありがとうフジテレビ。
  22. 私も買うことにしました(母亜季子) RT@mariko84: DVD 買うことに決定。 QT@sino_vicious: いい番組です。いちいち笑えるし。 RT@mariko84: 空から日本を見てみよう 今日初めて見た。我が家、大爆笑。トンガリハウスて!
  23. ACのサウンドロゴが、今日は「ケイティ」に聞こえる。
  24. いい番組です。いちいち笑えるし。 RT@mariko84: 空から日本を見てみよう 今日初めて見た。我が家、大爆笑。トンガリハウスて!
  25. 仁美も多汗症なのかね。
  26. 5Gの会、メンバーは姉、内縁の夫。場末のシネマしてるね。
  27. ヤヴァイ、ツボりました。 坪内ミキ子。5Gの会で酩酊中です。RT@yokouchi: 収録日を教えてくれたら窓から手を振ったのに。RT@sino_vicious: LMAO!おめでとうございます。 RT@yokouchi: 「空から日本を見てみよう」に我が家が映りました。
  28. LMAO!おめでとうございます。 RT@yokouchi: 「空から日本を見てみよう」に我が家が映りました。
  29. ジムスタインマンが作った歌は、俺の中では「勃起系」音楽です。
  30. ヒーロー熱唱、麻倉ねーさん。やべー、カラオケいきてー
  31. 小沢仁志って今見ても戦慄する。
  32. 森田は寿司職人。悔しいです。
  33. イソップってアートネーチャー勤務だったんだ。山本スーザン久美子はJR東海だったっけ。
  34. 出た100度でハートビート。
  35. 白石まるみ、まだ綺麗だね。
  36. 病気で苦しんでたんだよね
  37. ダンスはうまく踊れない人
  38. 春やすこだ。
  39. 「傍観者から当事者へ」なんてぬかすどっかのITジャーナリストとはド偉い違い。「人間」の生(性?)に真摯に向き合っている人間の、自分自身の言葉。http://bit.ly/9vw68c
  40. 超SAMい
  41. 目黒家はDNAが濃そう。RT@mariko84: そんなことは分かりきっているのに、あのCM が始まるたびに妄想のなかで松方メガネを装着させ、親父似であることを確認してしまう QT@sino_vicious: 爆笑。親父似ですね、彼女。
  42. 爆笑。親父似ですね、彼女。RT@mariko84: うちの夫は、仁美はCM クイーン、って言ってます。 QT@sino_vicious: 3月16日(水)午前5時までにキー局でオンエアされた全8173回のCM放送のうち、ACジャパンのものが6260回と76.6%を占めた
  43. 仁美の兄は、だいぶデブったな。人のこと言えませんが。ほな。
  44. ケイマン諸島(ケイマンしょとう、Cayman Islands)とは西インド諸島を構成する諸島の一つ。イギリスの海外領土であり、グランドケイマン島、ケイマンブラック島、リトルケイマン島の3つの島からなる。人口は41,934人(2002年)で、首都はジョージタウン。
  45. ちなみに、ケーマン諸島の国名ドメインはKY
  46. 3月16日(水)午前5時までにキー局でオンエアされた全8173回のCM放送のうち、ACジャパンのものが6260回と76.6%を占めた。。。ね。そりゃ娘の仁美が自分の娘のように思えるのもしかたないぜ。
  47. IAEAがIKEAに見える
  48. トレンチコートはいまだにハレンチコートって言いそうになるな。まあ、あながち間違ってないけど
  49. TRFのYUKIです。寒い夜だから、厚着をして寝てます。RT@cielo_morado:@sino_vicious 私は食洗機の使用を自粛してる。電気の要らない昼間に手洗いしてる。出来ることを頑張ってる自分。プライスレス。
  50. 仕事のメールで「デッドライン」と文章に入れてみたが、他の言葉にも置き換えられるので、使うのやめた。
  51. 「愛される理由」的な。http://bit.ly/dVb45S
  52. お兄ちゃん、結婚したんだよな。ふむ。
  53. 娘の仁美はもうブランコじゃないんだよね?
  54. ショーン、出番よ、立ち上がりなさい。RT@mihohatori: w/Sonic Youth, Yoko Ono + Sean Lennon, Mephista, Marc Ribot, Uri Caine, Aleph Trio.
  55. 韓国ドラマを見ながら、コイツ最低、とか突っ込むのが気持ちよい
  56. これはね、世界遺産。 RT@glico100: あたいこれ優勝です。もうこんなヴォーカリストは出てこないのでは?http://t.co/PojAgcX“@sino_vicious: そして、これヤヴァイ。もう寝る。http://t.co/vYcaHDj
  57. どんとと信子。泣いちゃったヨ、もう。 RT@glico100: あたいこれ優勝です。もうこんなヴォーカリストは出てこないのでは?http://t.co/PojAgcX“@sino_vicious: そして、これヤヴァイ。もう寝る。http://t.co/vYcaHDj
  58. mihohatori チボマット、3/27にベネフィットコンサートします。遠くからだけど、日本にエールを送ります!!みんな、大変だと思う。がんばろう!!
  59. #nowplaying Sean's Theme by Sean Lennon http://j.mp/fgzVwZ via@tweetlistapp ショーン、ママと一緒に日本のために立ち上がるのよ。準備はよろしくって?
  60. チャトラン RT@cielo_morado:@sino_vicious タスマニアンデビル!懐かしす!
  61. #nowplaying Violins by Lagwagon http://j.mp/e7QWSX via@tweetlistapp こういううっさいメロコアで清春(せいしゅん)
  62. さてと、夢 with you。今夜も素敵な清春を。
  63. sync is complete. ネールー。
  64. copying after optimizing. not sure how long this will take. うーむ。
  65. not in my Sembei-buton because of too long iphone optimizing process. ねみー。
  66. そして、これヤヴァイ。もう寝る。http://youtu.be/T-lKE_lpV5s
  67. 興奮したら眠れなくなった。口吻。
  68. タスマニア物語に出てきそうだよな!RT@cielo_morado:@sino_vicious あの舌っ足らずなかんじと子供みたいな上唇に目を奪われる!
  69. やばいよやばいよいつ見ても泣く。
  70. この状況で聴くと泣くぜ。。。http://youtu.be/sUX88HnXBmQ
  71. おー、茨城県民、心配したぜ、ほんと!RT@cielo_morado:@sino_vicious あの舌っ足らずなかんじと子供みたいな上唇に目を奪われる!
  72. 今日は本当に思考が止まってた。だけど明日はきっといいことあると信じてたいの。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿