Powered By Blogger

2011年3月28日月曜日

2011-03-27

  1. 川崎踊り。あーやばい、もりあがってきたあああ。http://youtu.be/MXlU37gk4KA
  2. 横浜と比較したら、ほとんど川崎は歌に登場しません。川崎ラプソディとサンレッドの主題歌くらいなもんです。あとは、国民的歌手都はるみが歌う「川崎踊り」が心のよりどころです。
  3. 川崎市民にとってのアンセム http://youtu.be/uPL4FWzYDqg
  4. やっぱり、地元のビッグスターですから。
  5. あれからもう何年。 RT@BUBKA_henshuubu: 今日って、沖田浩之の命日なんだ!!!!!!G
  6. 「水の中にいるみたい」って言う女役がいいな。うぉううぉううぉう RT@cielo_morado:@sino_vicious 学芸会でやるなら美輪明宏物語がいい!私は何の役がいいかな?銀パリの客?
  7. 大江千里のメリーゴーランドくらいの革新性
  8. 干支を確認する時のネーウシトラ、はやっぱりメイ牛山になるよね。
  9. バビ江!
  10. 渡辺謙のエセ関西弁ってスリリング。
  11. 金八先生と聞いて食指が動かないのは、育った家庭の環境もあるのだろうか。完全な大映ドラマ家庭だったと我思ふ。
  12. こころにスマイルアゲイン
  13. 73歳ですよ!素敵すぎでしょう。
  14. ミセスシンデレラの主題歌歌って欲しかった。どんな歌か覚えてないが。
  15. ヘイジュードへのアンサーソングでしょうか?
  16. 咲かせてあげたい、をえみかせてあげたいとは読みませんでした。というか、この曲、涙腺直撃で嫌です。
  17. では、目を閉じましょう。 RT@hipo3000: 自家発電開始します… RT@sino_vicious: みなさん、自家発電しましょう。 RT@yokouchi: ガッキーに、「みなさん、自家発電しましょう」って言われたらどうしよう。
  18. はい。秘密は守るほうです。 RT@yokouchi: 妻には内緒で。RT@sino_vicious: みなさん、自家発電しましょう。 RT@yokouchi: ガッキーに、「みなさん、自家発電しましょう」って言われたらどうしよう。
  19. みなさん、自家発電しましょう。 RT@yokouchi: ガッキーに、「みなさん、自家発電しましょう」って言われたらどうしよう。
  20. これでサザンが登場して希望の轍を歌ったらさぞかし感動するだろうな、と思ったが、歌詞に波とか放射線とかあると血相変える方々もいる、そう思う(トータス松本)
  21. スガシカオくらい細くなるために(尾崎豊)
  22. 女は、人塗りで変わる。
  23. はいからさんがトール。RT@cielo_morado:@sino_vicious 徹のピンクラテ。
  24. あした春がきたらを学芸会でやるのなら、俺はアルトのアコーディオンがいい。RT@cielo_morado:@sino_vicious なるほど!だから松たか子!
  25. 思い出せば、学芸会の演奏だって選曲めちゃくちゃだったよな。アフターラムーの桃子女優転身の頃に「ボーイのテーマ」とかさ。旬のやつやれよな。RT@cielo_morado:@sino_vicious 近くの保育園の鼓笛隊の練習曲が中島みゆきの空と君との間にはだったことが…
  26. 熊が四角くてこえー!
  27. イトーヨーカドーのローティーン向けファンシーショップ(死語?)のBGMが中島みゆきのファイト
  28. 会社で使うノートを買わないと。
  29. トールのピンクラテください。
  30. 見つめていたい
  31. 横浜線快速うな。巨漢のサラリーマンがTUMIのカバンを持ってたうな。相模原の駅で降りたうな。白日夢うな。
  32. リバーシブル系ね。RT@supersachizm: まさに。ジョビジョバ系の後リバースした。“@sino_vicious: ジョビジョバ系ね。 RT@supersachizm: 私も。特にミラジョボ感。欧州の食べ物、何たべてもそんな感じ
  33. オダルフィーゼ、ボーノ。 RT@Onononchan: 愛のコリーダ。ボロネーゼ。ボローニャ。
  34. godblessnameko スピリチュアル系サイトを見てたら、龍神のメッセージが降りてきた人がいて、龍神が「我々のできることにも限度がある。あとは人間ががんばってくれ」みたいなことをおっしゃっていました。神様……
  35. ジョビジョバ系ね。 RT@supersachizm: 私も。特にミラジョボ感。欧州の食べ物、何たべてもそんな感じ。“@sino_vicious: 胃の中がジョンボンジョビ、ミラジョボビッチ、ジャンバルジャン、バーゼルジュネーブ、ジャンジュネ、ジェノベーゼ、な感じ。”
  36. 拝啓、父上。ヘブンも揺れましたか?ベリンダカーライルの歌捧げます、心のなかで。
  37. とりあえずmi padre が私の父ということは分かった。
  38. 胃の中がジョンボンジョビ、ミラジョボビッチ、ジャンバルジャン、バーゼルジュネーブ、ジャンジュネ、ジェノベーゼ、な感じ。
  39. あした春がきたら、山崎春のパン祭り。
  40. エントロピー(言ってみたかっただけ)
  41. はるかなんかどーでもよくて、カラオケできない自分にセイグッバイ。
  42. 私の父もまた、有名な俳優です。 RT@cielo_morado:@sino_vicious Tambien mi padre es muy famoso actor.
  43. 私の父は釣りが好きです。 RT@cielo_morado:@sino_vicious Mi padre le gusta pescar.
  44. 私は父によく似ていると思う。 RT@cielo_morado:@sino_vicious Pienso que me palecio mucho a mi padre.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿