Powered By Blogger

2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. あくびしたら屁がでた。サウンズ・グッド!
  2. 夜はSAMい
  3. ゲーム終了。
  4. このセンズリ野郎のファンタジー、すげぇ。
  5. かえで、絵に描いた「ツンデレ」。気持ち悪くてよだれがでる。
  6. 「気の抜けたジンジャーエールみたいな名前ね」と言われてしまった。ボロネーゼ並みに解釈に苦しむぜ。
  7. なんで俺名前を「ほるもん」にしてしまったんだろう。プンスカ。
  8. 携帯電話屋の店員が出てきた。耳元に吐息をふっかけてきた。
  9. 後学のために、ヤフーモバゲーで「こいけん」をお楽しみ中。最初わかばちゃんとか、萌え萌えガール達が「こいけん!」と叫んでくれたが、彼女たちはどっかに行ってしまい、殺風景は部屋の画面で10分間変化なし。「こいけん!」
  10. 清春と織田裕二のデュエットを妄想。歌は今を抱きしめて。
  11. 【thatを使った構文】 Please don't be misled by false rumors that nuclear fuel rods are in fact "Matsui Rods". (燃料棒は実は松居棒である、というデマに惑わされないでください)
  12. 松居一代も見習え!
  13. どうせならトータス松本にサヤエンドウのスジとらせればよいと思うのですが。
  14. ザッケローニ、ヰタ
  15. #nowplaying 都市生活者の夜 by JAGATARA http://j.mp/hPzZwQ via@tweetlistapp
  16. マタギ的な人を今日二人見かけた。
  17. #nowplaying ゴーグル、それをしろ by JAGATARA http://j.mp/eQNSnz via@tweetlistapp
  18. #nowplaying もうがまんできない by JAGATARA http://j.mp/gu6cCC via@tweetlistapp
  19. 変な歌。全然いいと思えん。
  20. #nowplaying 変質者 + 人格者 ≦ 貴方 by ロマンポルシェ。 http://j.mp/fyBSMo via@tweetlistapp
  21. #nowplaying I'll Be There by Jackson 5 http://j.mp/hVVFOx via@tweetlistapp
  22. 薬飲んだら眠いのなんのって。口も弛緩して、名を名乗っても、「ショーナ」にしか聞こえない。カザフスタンの踊り子の娘みたいだね!
  23. kitatohoku きた東北では生ビールオーダー代、被災地への寄付は、大変ご好評頂いており、現時点まででなんと78杯のオーダー頂きました!!! http://www.kita-touhoku.com/.
  24. ちょっと時間あるし、歩いて会社に帰ります。その前にトイレにはいっておこう。
  25. ムダに早く出勤してしまい、午前中のやることが終了しちゃいました。喫茶店でマンスリーよしもとでも読んでるか。
  26. たまにはつぶやきの冒頭に【拡散希望】と入れてみたいものだね!
  27. 一応目覚ましを5時にセットする。
  28. LOFTPLUSONE 昨日開催の「ゲッターズ飯田の占い付き『仮面合コン』」。皆さんからの義捐金は¥29,660集まりました!ロフトプロジェクトから日本赤十字社を通じて被災地へお送りさせて頂きます。皆さん、ご協力有難うございました!次回は、4/29(金)深夜開催です!是非とも。
  29. Super ご名答! RT@lisayamaguchi: Kun says..別に。RT@sino_vicious: Which do you prefer, Saint Erika or Evil Erika? Could you answer this question
  30. 睡魔に勝てず寝てしまい、やべー朝だ、と思って起きたらこの時間、というこの時差ボケ感が悲しい。再度寝る。
  31. godblessnameko 25もの都内の大使館が一時閉鎖しているのなら、快適で広大な建物に被災者の方を受け入れたらいいような気がします。前にイギリス大使館に行ったらトイレにも住めそうなくらい広くてゴージャスでした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿