Powered By Blogger

2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. 上質を知るのは良いことだと思うぜ。ブックオフで野球選手が夢だったを320円で買うよりは良くね?RT@cielo_morado@sino_vicious 子供にシングル320円もするアイスを買わされた…スーパーの弁当より高いし…
  2. Oniroku_Dan ■Bot■東大での女房と宝塚の愛人というのが理想。それぞれに良さがある。そういう意味で男には二人の女が必要や。#oni6
  3. TGC=たまいで ゴローと チャネリング。なーむー。
  4. 人を待ちながらたまいでひとり酒。中川翔子の歌を聴きながら。鼻がギザかゆゆす。
  5. 轟二郎?RT@HirofumiKonno 新大阪でジローさんとすれ違う。
  6. じんじんじんじん胃がじんじん
  7. ソーリー。青春のいじわる、と入れようと思ったら先走った。RT@supersachizm: どの春がいいか。私は迎春か青春。“@sino_vicious: パンダコパンダな春だぜ。早春売春買春清春チチハル、色んな春よ、こんにちは。 http://t.co/jbzphgN
  8. せいしゅn RT@supersachizm: どの春がいいか。私は迎春か青春。“@sino_vicious: パンダコパンダな春だぜ。早春売春買春清春チチハル、色んな春よ、こんにちは。 http://t.co/jbzphgN
  9. 伝えたいことがあるんだRT@supersachizm: ()部分無いと全く伝わらないよね “@sino_vicious: むくんでる(ウルトラソウルの旋律で)”
  10. 春を愛する人は心清き人?清春じゃん、そもそも(語尾上がるアクセントで)
  11. パンダコパンダな春だぜ。早春売春買春清春チチハル、色んな春よ、こんにちは。
  12. むくんでる(ウルトラソウルの旋律で)
  13. ひやあ、飲んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿