Powered By Blogger

2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. 同様にバクザンセンセのことも、ちょっとため息ついたときなどに思い出す。
  2. 毎日接触する「被ばく」&「大和田健介(獏の甥)」→BAKUを思い出す→車谷浩司→スパイラルライフ、という図式で今スパイラルライフのオサレなPVを見てるが、正直何も知らない。とりあえず、キャラメルボックス、とつぶやいてみる。僕の体はもうぼろぼろで。
  3. アナクシマンドロス
  4. クリオネのように眠れ。
  5. そうだ、行かなくては。地震ですっかり。。。RT@yamamoto_ryuji: 早稲田通りの街灯が消灯!。しかし節電しながら『竜ちゃん』は営業中!。皆様是非お越し下さいませねぇ~!。m(__)m
  6. くしゃみしたら黄色い粉が出てきたぜ。いよいよ春めいてきたぜ。
  7. 菜の花の酢味噌和えとか食べると、やっぱスミソニアンって一回は心で呟くけどね、という告白。
  8. インナーマッスルが痛い、という妄想。
  9. 別の友人は、完全にTMNのワイルドヘブンである。都立田柄高校との合コン時に先陣を切って歌った歌。
  10. 学生時代の友(目黒区在住)のことを考えてたら、てんてこまいまいまいまい、という歌が脳裏で響いた。カラオケって怖い。ヴァージニアウルフなんか怖くないけど。
  11. 要はTRFのショートヘアーの女が、ユーキなのかユキなのかいまいちわからんから胃酸がたまるの。
  12. あなたとコミュニケーション エスカレーション
  13. 今日もSAMいぜ。
  14. コンメーコンメーコンメーコンメー
  15. バンドやろうぜ。
  16. TMネットワークのレジスタンスという曲をずっとレジスターだと思っていた。レジが何かのメタファーだと思っていた。
  17. おー、セイレンがちょっと今風。キーホルダー買い占めりゃよかったな。トリプル グランデ ノンホイップ モカ(半角アキ忘れずに)
  18. 今ウォシュレットで激痛が。水圧で柔肌を傷つけた模様。水道水の怒りでしょうか。
  19. 金八先生もキャメラ系?
  20. フェイスブックとファインボーイズの区別がつかなくなってシマタ。
  21. 安心しました。僕自身含め、資本主義経済の大前提を誤って解釈すると、コミューン的な幻想に陥りやすいので、恐怖でした。 RT@momo100momo100: お金出す人が決めることですから心配いりません。Who decides? Who pays?です。資本主義は機能しています。
  22. シーパラダーイス。あー、痛々しくて眠れない。
  23. アルフィーのお三方、否、胃酸過多。絵でいうと富嶽百景の波ザブーンな感じ。カタカタオモイ、ってとりあえずミポリンに紐付けて、素敵な黒夢見ます。シーヤ。
  24. 嗚咽
  25. 鼻汁なのかバナナの涙なのかよく分からないリキッドが顔面からこぼれおちてくるので寝ます。
  26. cool!!!!RT@m_shinoda: T-SHIRTS TO BENEFIT SURVIVORS OF THE DISASTER IN JAPAN http://bit.ly/gYbhbk
  27. 動悸が。。。ビール飲みすぎたか
  28. やばい、今日渋谷寄れなかったフラストレーションだ。
  29. 今の時代、新人賞とるなら、群像?すばる?新潮?文藝(まだあるのか知りませんが)?文學界?ポプラ社小説大賞?読売女性ヒューマンドキュメンタリー大賞?シナリオ登竜門?ケータイ文学賞?日本カーオブザイヤー?JRA賞?日本ゴールドディスク大賞?モンドセレクション金賞?倍賞千恵子?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿