Powered By Blogger

2011年3月27日日曜日

2011-03-26

  1. 二代目はワンダーウーマン
  2. アイワンダー
  3. この歌とひとみがほほえむからのサビをいつも間違える。仁美。
  4. 結構ひとり酒が多い。しかもジョシ。そしてBGMはToilet goddess
  5. フードコートで枝豆とビール。一人。
  6. 安田成美と初音ミクは歌声似てる、ってもう気づいてたか。
  7. さぬきラーメン、くいてー。http://youtu.be/TrxwSzsf42Y
  8. 明日は関係代名詞を使った構文を学びましょう。RT@mariko84: 朝からウケた RT@sino_vicious: 朝の基礎英語講座終了。
  9. どうしても咲が「えみ」であることを覚えられない。咲く→桜→ピンク→ピンクレディー→UFO→焼きそば→富士宮→富士山→活火山→桜島→鹿児島→はしのえみ→えみ、と風が吹けば桶屋が儲かる的な覚え方も検討してみたが、どうも頭に入ってこねー。
  10. 朝の基礎英語講座終了。
  11. I think I look a lot like my father. (私は父によく似ていると思う)
  12. I have to make barley tea for my mother. (私は、母のために麦茶をいれなくてはいけない)
  13. My mother likes podded peas. (私の母はサヤエンドウが好きです)
  14. He sweats so much. (彼は汗っかきです)
  15. My father likes fishing. (私の父は釣りが好きです)
  16. My father is a very famous actor, too. (私の父もまた、有名は俳優です)
  17. My mother is a very famous actress (私の母はとても有名な女優です)
  18. でか目の最終兵器はカラコンか!
  19. シャ・ル・レ
  20. Good morning, Mr.Baker (NHK基礎英語より抜粋)
  21. 松本清張によく似たお爺様とすれ違う。まあ、そんな人砂の数よりいるのにね。旅人。
  22. 法人税
  23. 腹減ったから恋ナポでも食べようかな!
  24. 私はそれをFBで何度かやってます。 RT@momo100momo100: なんか普通に叱られそうな気がしたので、不謹慎発言を削除しました。
  25. godblessnameko ペロポネソス半島のサロニコス湾を望むアルゴリダ丘陵に佇むアスクレピオスの聖地エピダウロス。地名だけで現実逃避できる聖地です。
  26. おはようスパンク(ペシッ)
  27. Starbucks hey Partners - come show your support for our fellow partners in Japan here: http://sbux.co/hftMJp#supportJapanPartners
  28. DAVID_LYNCH “Choose a job you love, and you will never have to work a day in your life.” – Confucius

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿