Powered By Blogger

2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. KPIだーーーーん。大桃美代子の「農業友達」に勇気づけられた。今度は高木美保じゃなくて益戸さんを紹介してください。それでは明日は赤座美代子で!
  2. 「今自分にできること」と「今自分がビジネスでできること」が同義になってる人間が結構いる。こえー、相変わらず。
  3. それいけスマート!(アッコ&亜星)
  4. いいな、俺も農業友達欲しい☆
  5. お父ぽん!これ新潟弁?
  6. 謝ってきた、をおなってきた、と空耳。
  7. これ、桃米?これ?
  8. ビックピーチの米って、桃米、だったっけ。そのまんまやけん(映画悪人風)
  9. KPIを逃れて、ビックピーチ鑑賞。
  10. 大桃、「農業友達」っていうワードを。RT@cielo_morado:@sino_vicious ビッグピーチと叫んでやれ
  11. こう言っちゃなんだけど、秋吉久美子56だなー、やっぱ。バージンブルースとはえらい違いだ。
  12. 大桃美代子、今歩いてた。 RT@cielo_morado:@sino_vicious アルキメンス
  13. 鈴木聖美(変換めんどくさ)5聖人 RT@cielo_morado:@sino_vicious アンルイス1年分。
  14. 私渡部さん好きかも RT@cielo_morado:@sino_vicious もしくは、隣のあのこも大塚娘。
  15. アルキメンデス1年分。 RT@cielo_morado:@sino_vicious テクノ星丸
  16. 相当なGクライシス。この子誰の子? RT@cielo_morado:@sino_vicious タイに行ってG転換を!!
  17. つくばつく丸は? RT@cielo_morado:@sino_vicious 私もガソリンなくて日本経済を活性化できない!
  18. アラニス森晶子 RT@cielo_morado:@sino_vicious@Onononchan@mariko84 ピグミーマーモセット
  19. 月と6マイクロシーベル、って寒いな。あー、寒いな。
  20. エンドレスピ RT@Onononchan: サマセットモーム ピ RT@sino_vicious: ぴーぴーぴー、ろくなもんじゃねえ。 RT@mariko84: ピ(rain )… RT@sino_vicious: 傘忘れたから結構な量のピを浴びた。
  21. 自分のグループに強い違和感を覚える。毎朝自分は第2グループじゃないか、って毎朝思う。グループ同一性障害じゃないか、って最近トモダチに言われた。
  22. 何日経っても停電が来ないが、ここってサンクチュアリ?禁区?
  23. 麦茶の入れ方は最高です。 RT@mariko84: 息子の篠田役で…? RT@sino_vicious: AC、新しいバージョン作るなら、ノーギャラで出ますよ、私。
  24. ぴーぴーぴー、ろくなもんじゃねえ。 RT@mariko84: ピ(rain )… RT@sino_vicious: 傘忘れたから結構な量のピを浴びた。
  25. 基本的にみんなそうだよね。 RT@supersachizm: けっこういるいる。 “@sino_vicious: 鄧小平みたいな男性が長身の美女と抱き合ってる。”
  26. またもやKPIかよ。
  27. ジャスティンビーバーって聞くと、頭に思い浮かぶのがいつも稲垣潤一なんだよな。
  28. あー、やること多くて東京の経済活性化できない!
  29. 鄧小平みたいな男性が長身の美女と抱き合ってる。
  30. マスクしてるとおすぎそっくりな乗客が日経ビジネス読んでる。
  31. ミーティングなげっ。トワレ求めてしんまるビル。
  32. 奇跡的に間に合った!
  33. 大沢たかおのRAINって歌をnowplayingで表示したかったが、 さすがにiPhoneに入ってなかったよ。ジンめ。
  34. ヤングティームのエース RT@cielo_morado:@sino_vicious DON中山
  35. これをいちいち撮ってる姿を人に見られるのが嫌だったので、急いだらぶれました。
  36. ローバイがおさまる。ハローグッバイ。
  37. 傘忘れたから結構な量のピを浴びた。
  38. っていうか長すぎ、電話。誰だよ相手。トットちゃん?
  39. まだ狼狽してるぜ。まったくハーフポテトな俺たちだよ。やれやれ(春樹 not 角川)
  40. っていうか奴からのコールバックがないから狼狽してるんだよ。早く折り返しください。ずー。
  41. 誤って逆方面乗ってしまった。ヤバい、狼狽してる。
  42. たまたま入った中華屋で、麻婆春雨麺という、アッコの美声がリフレインしそうな半歩先を行く麺を食す。イノベイティブで良さが分からなかった。YOSHIKI牛でROSE OF PAINつゆだくにすればよかった、と昼下がりの後悔。
  43. KYON2のオカリナが聞こえると思ったら、後ろのオジサンの口笛だった。まだ震災後のストレスもあるので、田中健のケーナくらいがちょうど良い。
  44. デビアスのシネアドもノーギャラで出ますよ。
  45. AC、新しいバージョン作るなら、ノーギャラで出ますよ、私。
  46. もちろんYOSHIKIの、ストップマイなんチャラっていうウィスパーも感じて。 RT@sino_vicious: 北島サブウェイにしました。与作をからだ中感じて。RT@kkyy2000:@sino_vicious YOSHIKI牛へゆけ
  47. 北島サブウェイにしました。与作をからだ中感じて。RT@kkyy2000:@sino_vicious YOSHIKI牛へゆけ
  48. 激震が来る直前に食ったSHOW-YAに行こうかな。いや、それでまた激震が来ると怖いので、もうちょっとファラウェイなところで食おう。
  49. さすがにキャンパスリップほそみはできないから? RT@yokouchi: せっかく再結成したのにパッとしないから? RT@tsuda: 枝野官房長官「SPEEDIが今回の事象には使えないという報告は受けている」
  50. 今週金曜の「東京経済活性化」の宴の場所についてのメールを返信。女子会以上の頻出ワードになりそうでいまからちょっと戦慄腺肥大。
  51. はい請求処理だーん。昨日のように、これは私の堂島ロール(自由が丘ロールも可)じゃない、とは言わせない。もう誰も愛せない。
  52. fukuhen 彼のプロフィール、いい。RT@kao_chick: RT@keisuke_kanda ファッション業界の方々がこれからいろんなところで開催するであろう震災チャリティーイベントに、僕は参加するつもりはありません。お願いだから誘わないでね!
  53. 3月いっぱいAC、多いなー。
  54. 話の早い人、抱きしめたい。
  55. だから、あなたも生き抜いて(他意なし)
  56. yone69harajuku テレビが3.11以前ののーてんきなプログラムに戻り始めた。この時期の笑いが悪いとは思わないどころか必要だと思うけど、今までの僕たちの考え方、行動がこんな事態を引き起こしたって反省があったなら、同じ笑いにはならないはず。弱い人間の揚げ足とって小馬鹿にする笑いは二度と僕には必要ない。
  57. ウィトゲンシュタインをヴィトゲンシュタインと言うのは、ちょっと恥ずかしくてできない。
  58. デレクジャーマンの映画見ましたが良かったよー。
  59. "Wovon man nicht sprechen kann, darüber muss man schweigen" 「語り得ぬことがらについては沈黙すべきである。 by ウィトゲンシュタイン
  60. m_shinoda New Linkin Park Song Available, DTD for Japan Now Live. http://bit.ly/dYUekn
  61. 漫画とペットの話はとことんついていけないボクだけど、満員電車で隣の兄ちゃんのマガジンで、ゴッドハンド輝の次回は、どうやら家族三人に悲劇が襲いかかるらしいことを知る。TOKYO HEART
  62. 全裸での避難をシミュレーションし、導線を塞ぐものがないか念入りにチェック、してません。 RT@mariko84: me too QT@sino_vicious: あー、怖くてシャワー浴びれねー。
  63. 大井町線と並走。OLと目が合う。
  64. これ、ヤヴァイ。欲しい RT@gleglebeats: 鼻セレブのわさおバージョン、欲しいかも…
  65. 今断水がdancingに聞こえた
  66. 泣かないで、枝毛
  67. 万引きGメン・二階堂雪第19話 「カリスマ風水師・死を呼ぶアクセサリー」 揺れよりこえー。
  68. あき竹城くらいのスローなブギにしてくれ。RT@magnumber: 二階堂雪とか RT@sino_vicious: やたら敏感な人いるじゃん。「あ、来たよ来たよ来たよ」ってのもだめだ。
  69. やたら敏感な人いるじゃん。「あ、来たよ来たよ来たよ」ってのもだめだ。RT@poppo5580: すごい分かります、それRT@sino_vicious: 会社は揺れも怖いが、それ以上に周りの悲鳴が怖いのだ。
  70. 会社は揺れも怖いが、それ以上に周りの悲鳴が怖いのだ。
  71. あー、怖くてシャワー浴びれねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿