Powered By Blogger

2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. RT@yamamoto_ryuji: 月曜(3/7) 夜9時から営業再開〓〓。\(^o^) /
  2. 川崎の微妙な町おこし
  3. おまたきゅんきゅん系の、見晴台より。
  4. won't you stay for meな橋。ばし、と濁らないのがオツ。若干マリファナにも見えるぜ。
  5. 畑です(大江千里のありがとうの旋律で)
  6. のどかだぜ(ウルトラソウルの旋律で)
  7. 中学の頃の通学路を歩く。多摩丘陵の起伏に富んだ道に、まだまだ残る森や畑。OPPの時にお世話になった木陰。まだ田舎だべ。
  8. 愛はミステリー。不思議な力で。
  9. 昨日の獣姦話で思い出したが、私の母は昔、イベント会社に集っていた盲導犬に犯されそうになっていた。母が横を通るなり息を荒げて立ち上がり、真っ赤な肉樹をあらわに。。。
  10. KAIKAN...RT@cielo_morado:@sino_vicious KAN…
  11. ミポリンにも、そろそろ「シーシェパード~クジラの反乱~」なんて自嘲的にセルフカバーするくらいの、成熟さを見せてもらいたいもんだYO。グローバルでポリティカルなear ear war
  12. 最近事故現場を目撃する夢をよく見るのは、口内炎がひどいからか?
  13. 大山街道をひたすら歩く。
  14. 友人と別れる際に泣いてしまてった。NYは近いようで遠いのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿