Powered By Blogger

2011年3月21日月曜日

2011-03-20

  1. 「おあしす」。一応訂正。RT@sino_vicious: 俺も長崎屋の「おやしす」を思い出しながらゆらゆら睡眠。RT@cielo_morado:@sino_vicious 急に懐かしフード食べたくなったから寝よう!っと♪
  2. 俺も長崎屋の「おやしす」を思い出しながらゆらゆら睡眠。RT@cielo_morado:@sino_vicious 急に懐かしフード食べたくなったから寝よう!っと♪
  3. すがきやって、中学時代の生徒会長の名字を思い出して、なんかダメ(名古屋行ったら、必ず1回は行くが)RT@cielo_morado:@sino_vicious 個人的には寿がきやの大ファン!
  4. 東秀(変換しずら)はまだアルアル!RT@cielo_morado:@sino_vicious まだあるみたいね!
  5. あれ、ほっかほっか亭はまだあるのか。RT@sino_vicious: ほっともっと、ってそれこそ長崎屋の5階の飲食店、的な名前だよな。RT@cielo_morado:@sino_vicious ほっかほっか亭懐かしいな…稲城のほっかほっか亭でよく牛丼買ったっけな…。
  6. ほっともっと、ってそれこそ長崎屋の5階の飲食店、的な名前だよな。RT@cielo_morado:@sino_vicious ほっかほっか亭懐かしいな…稲城のほっかほっか亭でよく牛丼買ったっけな…。
  7. 覚えてねーなー。個人的には「コメディ アンド トラジディ」のアカペラバージョン(アルバム「ジンセイ」の2曲目)がキニナルRT@cielo_morado:@sino_vicious さっきWikipediaで調べたらほっかほっか亭とカウントダウンTVに使われていたみたいだけど…
  8. 俺は小杉の白木屋に行きたい(まだあるのか不明だが)RT@cielo_morado:@sino_vicious あんなペンギンよりもサンバード!
  9. 長崎屋はドンキホーテだよRT@cielo_morado:@sino_vicious 懐かしのB級スポットに行きたいわ…長崎屋やロヂャースとかも含めて!
  10. ボーカルの女性、ときどき郁恵ちゃんに見える。it's show time http://youtu.be/_p14cb8h2AI@cielo_morado:@sino_vicious ハローグッバイ
  11. これはクイーンの「懐かしのラバーボーイ」をホウフツとさせるポップチューン。http://youtu.be/nVHUVB25BsI@cielo_morado:@sino_vicious 懐かしのB級スポットに行きたいわ…長崎屋やロヂャースとかも含めて!
  12. うまい、ローバイ。柏原芳恵のような。RT@cielo_morado:@sino_vicious それは狼狽やらの感情ですな。
  13. こんな威勢よかったっけ?RT@cielo_morado:@sino_vicious やじうまで聞くくらいがちょうどいいってワケね!
  14. なんか両親の同衾シーンを見たときのような感覚(見たことないですが)RT@cielo_morado:@sino_vicious やじうまで聞くくらいがちょうどいいってワケね!
  15. もっと痛い歌かと思ったら、意外に普通だし。RT@sino_vicious: しかもなげーし。くどいし。RT@sino_vicious: 同感。ちょっと萎えた。RT@cielo_morado:@sino_vicious 再生回数が意外に多いな。
  16. しかもなげーし。くどいし。RT@sino_vicious: 同感。ちょっと萎えた。RT@cielo_morado:@sino_vicious 再生回数が意外に多いな。
  17. 同感。ちょっと萎えた。RT@cielo_morado:@sino_vicious 再生回数が意外に多いな。
  18. この質問をされた方のセンスに感動。http://bit.ly/gzTL0q
  19. 21時過ぎると眠くなる体質になっちまった。こういうの恋愛体質っていうのでしょうか。
  20. 結城センセは相変わらず風呂上がりだねー。
  21. ハウメニー亜季子が取り除いたきぬさやの筋の本数?
  22. まどろんでたら、神の声が。「キスやセックスでパートナーに口唇ヘルペス、GH(性器ヘルペス)を発症させることがあります。特に、パートナーがヘルペスウイルスに対する免疫を持っていない場合には重症化することがあります」
  23. あれ、ゆうもあ村ってもうなくなったの?あっても行かないが。
  24. 私も今日見た夢がかなりセクスアリスでした。
  25. t_echizen @hoshibay ダニエル・カールさんが海外メディアに向けたビデオメッセージ"Stop the hysteria"がもっと広まるといいと思います。http://bit.ly/fz7EUh
  26. 「文章を書くのも大好きなんです。結構、妄想が好きなんです」、一緒じゃん。
  27. 健介が大学1年生の時に作った自主映画の題名は「クロマメのキモチ」
  28. 男性どうし、だから話し合える大切なこと。RT@mariko84: バイアグラのCM ? QT@sino_vicious: 38歳でED。RT@mariko84: 息子の篠田には同じ思いをさせたくないから… QT@sino_vicious: 篠田三郎の長男として。。。
  29. My daughter, Hitomi
  30. Kaneko Misuzu
  31. Herring palace
  32. Toilet goddess
  33. 北原ミレイで引っ張るつもりはないが、結局昨日ニシンを買ってツマミにしたぜ。北原ミレイも消費に貢献。自分にできることを、少しずつ。TOKYO HEART。http://bit.ly/gHUM6b
  34. 朝からこんなの聴いてほっこり系。http://youtu.be/WfGXKbllRqk
  35. 冬のサクラだって昔はイケてたんだよ!
  36. 今埼玉で主婦をしている幼馴染の十八番だった。 ローゼン。RT@supersachizm: 思い~だしてなんてあげ~なぁい♪ ジョイナスっつったら相鉄だろうよ。 “@sino_vicious: 母親が道端ジェシカを、道端ジョイナスと言った。むしろそっちの方が彼氏と
  37. ywakabayashi さくら at 新大阪 http://ow.ly/i/9lv6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿