Powered By Blogger

2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. RT@cyzo 都営地下鉄と都営バス、それから川崎市の一部路線で運行時間の延長が出ましたね。利用者の方、待てば徐々に落ち着いてきそうですし、終電だと慌てずにどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1004590307.html
  2. 茨城、大丈夫か?RT@cielo_morado 断水きつい!
  3. 俺、今足ぐったりよRT@ZIYCO@aaaugh47 自分また駒澤大学手前。
  4. 家着いたら酒飲んでやる、と思いながらてくてく歩いてたが、いざ家に着くと、全然そんな気分じゃないことに気づいた。それくらい、今日一日の体験は特別で、死を眼前にとらえた時の自分の、獣のような欲望と恐怖心に初めて出会って、脈拍が上がる一方なのだ。大袈裟かもしれないが、そのくらい重い。
  5. ポールオースターの最後のものたちの国で、をリアルに思い出す光景だった。
  6. BUBBLE_B 溝の口・梶ヶ谷・高津周辺、もしくはそれより西側に歩いて向かってる人、よければうちで休んでって下さい!
  7. ようやく電気、ガス、水道が。ペヤング食える。RT@mariko84@sino_vicious ひどいな。うちは皿が割れていたくらいだった。
  8. 私の部屋。すべてがPCをよけてくれました。この一帯は真っ暗です。ゴーストタウン。
  9. このいったい停電?
  10. 梶が谷マック激混み。
  11. 激震のとき、机にもぐって叫んだのが、浮かせてくれ!生まれて初めての神への要求。RT@mariko84@sino_vicious 大丈夫か~?がんばって安全なところまで。。。
  12. くじいた足いてー。ノクチ着。休む。空車があったら乗ろう。 ようやく冷静になってきた。
  13. もう、至るところ異様な光景。RT@mariko84@sino_vicious 気をつけて~
  14. 二子橋歩道が渋滞。橋の上でゆれたら、と不安の声が。
  15. くじいた足の痛みがひどくなったので、歩道でひと休みし、ようやく瀬田まであと1キロのところまできた。 手の震えはまだおさまらない。
  16. まだ手の震えが止まらない、 もうすぐ三茶。いろいろなことを考えながら、歩く。
  17. うざったいほどPure my heart RT@magnumber いちいち… RT@sino_vicious: 今日は久々の居酒屋ランティ。天使よりも悪魔よりも刺激的な愛がほしい、と叫びながら。ベタに。
  18. 今日は久々の居酒屋ランティ。天使よりも悪魔よりも刺激的な愛がほしい、と叫びながら。ベタに。
  19. 睡眠欲、漲る。
  20. KyoichiT 友人から教えてもらった九州新幹線の3分間CM、泣けます。http://bit.ly/eLFlW3 ロバート・ケネディの葬送列車の車窓から、沿線のひとびとを撮影したポール・フスコの傑作写真集を思い出すけど、こっちはひたすらハッピーで楽しくて。九州に行きたくなりました!
  21. アンルイスが華麗にAh!soにゲストで出たときも過剰反応してました。華麗に肛門よ!と。RT@yokouchi 元野球選手の新庄は外国人に「あっそう」と返事をして、烈火の如く起こられたらしい。RT@sino_vicious: 社内の飲み会メールにもちょっとコネタ挟みつつ、
  22. E_Yoshimura 石原慎太郎失言集bot いい感じで鬱になれます。おすすめしない。 https://twitter.com/#!/ishihara_said
  23. SdaMhiko あとだしジャンケンの名人慎太郎。略して「あとだし慎ちゃん」。
  24. いいよいいよいいよ、どんどん忙しくなってきたよ。「われわれを恋愛から救うのは理性よりもむしろ多忙である」 by 芥川比呂志
  25. 社内の飲み会メールにもちょっとコネタ挟みつつ、文末にいちいち「絡みづらくてすみません」と付記する自分のスモールアスオールぶりに乾杯。
  26. 鼻詰まった時のため息は、あまり綺麗なサウンドがしない。
  27. 完全にデイズド&コンフューズド。何か忘れ物はないかい?虹をみたかい?
  28. やべぇ、今日って金曜?曜日の感覚が完全にずれてた。おーのー正利。
  29. 久々に前面展望満喫して出勤。
  30. ニュースの影響で、そして僕は途方に暮れる、が頭んなかをリフレイン(not 生理用品)。 大沢さん、変な汗かいてた。
  31. 僕もトワレでスタックしてました。RT@yokouchi 翌日の***の状態が心配になるので、火鍋は食べられません。RT@sino_vicious: ゆうべ火鍋を食らったら今朝啓示がありました。
  32. レスポンスかけないとwRT@yokouchi: アイコンをレタッチしなくっちゃw RT@sino_vicious: 「けいおん」がきっかけでギターを始めた女子中学生、というのもアリかと。RT@yokouchi: 20代新人社会人にしてみようかな。
  33. 苦しくてタックインできなくなってしまいました。
  34. 「けいおん」がきっかけでギターを始めた女子中学生、というのもアリかと。RT@yokouchi: 20代新人社会人にしてみようかな。RT@sino_vicious: プロフィールの文章をまったく変えていなかったのでいまだに「三十路突入」のままだが、ま、いいか。
  35. ゆうべ火鍋を食らったら今朝啓示がありました。RT@yokouchi: おいらにはまだ啓示がありません。信心が足らないのでしょうか。RT@sino_vicious: アイコンを変えなさい、という神の啓示で目が覚めたので、アイコン変えました。以上。
  36. 朝の連続ドラマ小説?RT@cielo_morado:@sino_vicious あぐらぼくじょう
  37. RT@cyzo: 【記事】 青田典子 事務所に「離婚はしません」電話も、玉置浩二のDVで実は離婚寸前!? http://bit.ly/fKyj6x
  38. プロフィールの文章をまったく変えていなかったのでいまだに「三十路突入」のままだが、ま、いいか。http://amzn.to/eHWcQ3
  39. アイコンを変えなさい、という神の啓示で目が覚めたので、アイコン変えました。以上。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿