Powered By Blogger

2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. 酔ったーーーパラジクロロベンゼン
  2. 最高の同期だよ。ありがとう。
  3. Onononchan ベタだけど、臭いタクシーで溜池山王。
  4. 溜息山王。ベタだけど。
  5. そっか、今日はハマグリの日か。
  6. ヤヴァイ、メール送るの忘れてた。
  7. たらちねの よしえの春よ こけし散るらむ
  8. デスクで熟睡。生き返ったが、さて何をしよう?
  9. うわばみって完全に死語?
  10. こけし三部作とか出りゃいいんだよ。RT@cielo_morado@sino_vicious 小林聡美の最新エッセイ「こけし」ってありそうじゃない?
  11. これが世間では大盛なのかと考えながらパスタを食らいました。まー、青山サイズなんだろうな。へー。
  12. 渡辺典子の火の鳥は、サビがジョンガリアーノ〜、と聞こえます。RT@miura0907wwd 来週月曜日発売のWWDジャパンはガリアーノ解雇に関する大特集。後任デザイナーは誰だ! など。
  13. ひっさびさにパスタランチ。もちろんアローン。
  14. なんだよ、このSAMさ。
  15. 元祖こけし系アイドル。RT@magnumber 柏原よしえ×バイブ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135303658
  16. hitoshione カンニングの報道がちょっとどうかと思うくらいしつこいのはあれか?報道してる側がみんな良い大学出てるからか?受験への思い入れが強いから?絶対許さんみたいな義憤?あんなの職員室呼んで2,3発ぶん殴ればいいんじゃねえの?
  17. totodaisuke RT@ikedanob: aicezukiはすごい人気。私のブログ記事は、グーグルでヤフー知恵袋の次に出てくるせいか、毎日10万PVぐらい来る。しかし単純な事件で、もう犯人も見つかったんだから、マスコミも予算とかリビアとかちゃんと報道しようよ。
  18. 寒いのか暑いのかわかんないね。サミュエルハンチントンかよ。
  19. 手垢に塗れた言い方すると、楽園のドアを開けたんだな。RT@cielo_morado@sino_vicious 南野陽子電撃結婚て…
  20. ヴァネッサパラディのこと考えてたら、パラジクロロベンゼンという単語が20年ぶりくらいに頭の中をよぎった。僕が僕であるために。
  21. 昨日のジョニーデップ特集でヴァネッサパラディの姿見たら、彼女の歌はもちろんのこと、哀しみのアダージョのようなガーリーフレンチポップが頭から抜けなくなってしまった。女子力アップかよ。
  22. M_U_D_O レコチョク調べによると女子力が一番高そうなミュージシャンは西野カナらしい。ところで女子力ってなに?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿