Powered By Blogger

2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. 気持ち悪いということは、まったくもっていい酒じゃなかったんでしょうね。うぇ。
  2. 「自分は被災せずに済んだ、良かった」と思うことが「慎みのないこと」となるのは恐ろしいこと。より一層恐ろしいのは、過剰な感傷や過干渉が「慎みあること」として尊重されること。そしてまた、免罪符として、自分の行為が慎みあることだということの宣言が、手続き上必要になっていること。寝ます。
  3. 「めんどくせーな」というのは、自分に対する声です。寝ます。
  4. ありのままの姿を見つめたい/夢や希望にすがる時代は過ぎた 小説のような起承転結はこの世界には存在しません。人生は物語ではないことを受け入れなくちゃいけません。
  5. 今週一週間をカラオケで表現すると:奇跡の地球(ほし)
  6. 気持ち悪い(どこまでもー、というグローブの歌の旋律で)
  7. 家ガール気取って気持ち悪くなっちまったYO 家で記憶喪失、それはそれでしばしば俊夫ですが。
  8. 今優香が、篠田さん、と言って失禁しそうになった。
  9. 姪の英語の偏差値、57。すげーじゃん!
  10. このねーちゃんすげえ
  11. 声変わりする前は、森高千里そっくりだった、というエビデンスのない回想。
  12. またイソップ登場なんですけど。アートネーチャーめ!
  13. この「キムニー神話」が気味悪い、いつも。この「匠」感が理解できない。
  14. 秋元康氏液 RT@yokouchi: バルトリン氏腺液RT@sino_vicious: バナナの涙 RT@yokouchi: あゝカウパー腺液。RT@fourbthree: あゝリンパ液
  15. このSMAPのモノマネは痛快である。
  16. 僕は今日は、スージー、です。 RT@bakadrill: 毎回「A~C~」のところに「セ~ガ~」ってかぶせて歌ってます。
  17. バナナの涙 RT@yokouchi: あゝカウパー腺液。RT@fourbthree: あゝリンパ液
  18. イヌノフグリ(犬の陰嚢) RT@leftwave: あなたの陰部のようだ。RT@sino_vicious: 犬蔵真っ暗らしいっす。マッド姉からの情報!
  19. ねーちゃんはあの岩井友美だし(独占女の60分)RT@sino_vicious: 長男が多岐川家と繋がったことでゲーノウコンツェルンに。RT@mariko84: さすがだね! QT@sino_vicious: ゲーノウ一家ですから。 RT@mariko84: 亜紀子は入院
  20. 長男が多岐川家と繋がったことでゲーノウコンツェルンに。RT@mariko84: さすがだね! QT@sino_vicious: ゲーノウ一家ですから。 RT@mariko84: 亜紀子は入院中、病室に自宅のピアノを持ち込んだり、廊下をピンクにしたりして、
  21. donkou ACのCMで金子みすずの詩を朗読しているのが、UAだということにようやく気づくなど。
  22. ゲーノウ一家ですから。 RT@mariko84: 亜紀子は入院中、病室に自宅のピアノを持ち込んだり、廊下をピンクにしたりして、ワガママの極みだったらしい QT@sino_vicious: 仁美が注ぐ麦茶。
  23. この番組独特のピースフル感にどこまで耐えられるか、自分自身への挑戦でもある。
  24. 楽しんごよりも大久保さんに似てる気が。
  25. 仁美が注ぐ麦茶。
  26. 清水アキラの息子のイケメン具合も反応しづらい。はい、お決まりの本人登場の勝利ー。
  27. ユージのジェロは、何と反応していいのか分からない、と思ったら本人登場。ジュレ。
  28. 犬蔵真っ暗らしいっす。マッド姉からの情報!
  29. 「にしなひとみ」と言うと、「AV女優」と言う。
  30. 北原ミレイのテンションに若干ひく。ビールがうめー。
  31. 知り合いの家に泥棒が入ったとのこと。やだねったらやだね。
  32. 50分から順次停電なのね。
  33. これで逆に停電来なかったら、ちょっと切ない。
  34. あとは停電を待つだけ。杉田かおるのすれっからしとか、目を閉じても読めるような本を読んで気を紛らわす。
  35. この状況下ですごい。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031800626
  36. いいね!RT@dave_spector: 丈夫なみなさんは「原子力」ではなく「元気力」でがんばりましょう。ボクもユンケルのレッドブル割りを飲みながらがんばります。
  37. 「悲しい」とか「怖い」というような、言語化できる以前の感情がわき起こった感じ。でも、なんとなく「悔しい」に近い感情だった、俺の場合。RT@ERINA_S: 私も、ですRT@sino_vicious 黙祷したら涙が止まらなくなってしまった
  38. 本読みたくても、揺れが怖くて没頭できない
  39. 恥垢はね!RT@cielo_morado:@sino_vicious そういえば、アンタたくさん本読んでるし、かなりの「知層」ができてるんじゃないの?
  40. これ。http://youtu.be/2gGqTqDdouo RT@cielo_morado:@sino_vicious 海外生活のため、実はそれ知らない。
  41. オープニングテーマ、杏里「もう悲しくない 〜ハピふる!」 素敵すぎて言葉にできない。RT@sino_vicious:@cielo_morado 俺はハピふるの痛い感じの方が好きだった。高樹沙耶(現:益戸育江)の痛い感じが。「昔の名前で出ています」感が。
  42. 黙祷したら涙が止まらなくなってしまった
  43. 昨日の放送の余韻が。TOEIC900点を目指すのであれば、まずはこの発音を習得しないと。http://youtu.be/dG-GRWD_DWQ
  44. 家のPCからファイルを添付してメール送るとき、変なもん添付してないか、どーもキニナル
  45. みな、ヒトミにクギヅケ。RT@mieurax: ヒトミのことですね。アグリー。“@TomoakiNakamura: 仁科亜季子さんの娘さんを、好きになってしまいそうです。”
  46. godblessnameko 38歳の時に子宮頸癌を発病したCMと脳梗塞になったCM、出ている本人たちも止めてほしいのではないでしょうか……
  47. 手を動かす前に口が出ちゃうのは、性分だから仕方ないんだけど、ね。RT@supersachizm: これまた同じく。。 “@sino_vicious: そして、この一週間で学んだこと(自戒):分かっていることは粛々と行動にうつす。”
  48. 語弊があるかもしれませんが、この一週間がもたらしてくれたものは、とてつもなく大きいです。RT@lisayamaguchi: ですね。RT@sino_vicious: そして、この一週間で学んだこと(自戒):分かっていることは粛々と行動にうつす。
  49. 何度体験しても揺れには慣れません。慣れちゃいかんのですが。
  50. そして、この一週間で学んだこと(自戒):分かっていることは粛々と行動にうつす。
  51. この一週間で一番多かった心の中のつぶやき:てめーに言われなくても分かってるよ。
  52. もうしばらく乗っていないバスの停留所の名前が突然アタマの中で噴出し始めた。姿見台とか笹の原交差点とかしばられ松とか。改めて聞くと「しばられ松」って結構官能的。
  53. 夢に市民プラザが出てきた。
  54. 今まで周囲から叩かれ続けた、「怠惰」&「消費依存症」が肯定される日がようやくきました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿