Powered By Blogger

2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. 揺れたと思ったら、完全に自分のめまいだったぜ。めまいの季節。春なのに。
  2. シット@fatleeee: いや取材行った方がいいんじゃ。「ジャーナリスト」なのでしょう?RT sasakitoshinao: すみません、皆さんありがとうございます。凄く勇気づけられました。明日の朝からまた有益な情報のキュレーションに邁進します。おやすみなさい!
  3. 部屋内の崩落免れる。。。
  4. 確かに。そして揺れる。RT@supersachizm:@sino_vicious ひねくれ者はああいうTシャツ好きだよね
  5. まーねー、嫌いだけどねー(ひねくれもんなんで)RT@supersachizm:@sino_vicious 早稲田だしね
  6. いいね!RT@makiron2739: こんな時に、ダンナより
  7. 若いと何着ても許されますが、今これ着たら「そういう自己主張めんどくさい」と言われます。海見ろよ、という写真です。RT@petitbloom:@sino_vicious 松島に舞い降りたハリウッドスター。不謹慎ながら、ポッ♥
  8. 19か20のころダスな。原田宗典かよ(分かりにくいツッコミでソーリー)RT@supersachizm:@sino_vicious ナイスポージング。妖艶ないでたちがまるでポルノ映画の看板のよう。
  9. 大学の頃、松島にて。常磐道に乗らず、水戸街道、陸前浜街道を北上、車中泊で汗臭かったので、仙台フォーラスの古着屋で不謹慎シャツ購入。時間が余って仙台駅前で観た映画がディープインパクトだったな、そういえば。
  10. ドライアイなのかキャッツアイなのかダーティペアなのか分かんなくなっちったYO
  11. さっき同じこと知人と話してました。RT@zo3pot: カンニング問題で騒いでいた頃が懐かしい。そして恥ずかしい。
  12. 自宅待機で気が滅入りそうだったので、近所の中華屋にちゃんぽんと餃子を食べに行く。その道すがら、近所の豆腐屋で、スーパーでは発見できなかった豆腐を二丁買う。「灯台もと暗し、うちにはあるよ」と店のおばちゃんに言われほっとする。その通りだぜ!
  13. あとは、「傍観者」だ「当事者」だ「不謹慎」だ、浅はかな表層の判断でもって他人の内面までをも類型化/評価する大きな力。それは、はっきりとこの目で見た。
  14. ここ数日自宅でTLを眺めて、ああ、こうやって「世論」が作り出されるんだ、と、もやっとではあるが世論形成(カウンターも含め)の縮図が見れた気がする。いろーんな見解が時間とともに大きな二項対立になる過程が、なーんとなく見れた気がした。
  15. 久留米にも行きたいが、おー焼き鳥くいてー(実は焼き鳥が好きなんじゃなくて焼き鳥屋の雰囲気が好きなのだ) http://youtu.be/RCV8QwS3wbo
  16. 九州新幹線走ってるんだよね。急にふと久留米の日吉丸思い出したぜ。日吉ミミじゃないぜ。http://bit.ly/hqifBC
  17. 石川さゆりver.がよい。http://youtu.be/MTkRkoiCh5A
  18. 別れりゃ三月待ちわびる女心のやるせなさ、ってか。
  19. 実はここ数日この歌が頭の中で鳴り響いていた。http://youtu.be/qzioiTIvP-8
  20. 前から食べたくて食べたくてしかたなかったこれ、食べに行きますよー、絶対に。http://bit.ly/fyUeuK
  21. 本当に、アラバキ、アラハバキ、って逞しさと生命力を感じる音、語感だな。畏敬の念すら感じる。
  22. 自宅でこんなに仕事はかどってると、このままでいいじゃん、なんて思えてきます。
  23. 俺、第5グループだけど今日停電来なかった組。RT@poppo5580: 電車の中で笑わせないでください!RT@sino_vicious: いつか、どっかで第5グループの会でもやりますか(やりません)
  24. RT@SdaMhiko: 在庫チャリティバーゲン次の皆様から賛同、著作提供の申し出を受けました。目下、早稲田文学と提携予定。
  25. sohbunshu 「天罰」を善意解釈する人は自分の良心に聞いてほしい。政治家は「天罰」を受けたか。官僚は「天罰」を受けたか。「天罰」を受けたのは私欲が少ない子供、年寄りと過疎地の庶民。石原さんがいっている「天罰」、それを受けたのは被災者じゃなければ誰だろうか。
  26. 光化学スモッグの中で育ったので。。。
  27. チェルノブイリの時に、雨の日は全身カッパで傘さして下向きながら登下校してたことを思い出すよ(メイビートゥモローの旋律で)
  28. inosenaoki 石原知事「天罰」発言。謝罪し撤回しました。
  29. お、停電なし。結局高津区上作延は何グループなんだ?軽くアイデンティティクライシス。
  30. 「パニック症候群」しかり、俺も、この人のツイート苦手ですRT@fatleeee: なって「そう」?そりゃもう、あらゆるメディアに対して言えるだろうがよ。RT@sasakitoshinao 確かに今回、ツイッターの利用有無で情報量は格段の差が。テレビしか見てない人はパニック
  31. お通しいらない、といえばお通しなし料金になります。RT@yokouchi: お姉ちゃんのサービスはありますか? RT@sino_vicious: じゃあ、水道橋の天狗はいかがでしょうか?RT@yokouchi: おいらも第5グループ。
  32. じゃあ、水道橋の天狗はいかがでしょうか?RT@yokouchi: おいらも第5グループ。RT@sino_vicious: いつか、どっかで第5グループの会でもやりますか(やりません)
  33. いつか、どっかで第5グループの会でもやりますか(やりません)
  34. 第5グループ、13時からみたい。愛されるよりも愛したい。
  35. PCシャットダウン!
  36. 来るかな。あと2分足らずだよね。RT@ZIYCO:@sino_vicious 第五グループはそろそろだぞ。。。
  37. いーしーはーらー!http://bit.ly/eRk870
  38. 停電ないのか
  39. 自宅で請求書発行作業とか、無理じゃん。っていうかこんな時くらい発行遅れたって文句言わんといてー、お得意さん(辺見えみりのエセ関西弁)
  40. 結局、こっちは停電ないのかな?
  41. いえい。RT@SdaMhiko: 在庫チャリティバーゲンに多くの賛同をいただきましたので、もう引けなくなりました。目下、日時と場所、方法を検討中で、詳細が決まりましたら、告知します。著書をご提供くださる同業者の方々にも後日連絡します。
  42. 自宅だと労働意欲は10ペソくらいだな
  43. さらば恋人RT@magnumber: まちゃあきはいらないからね RT@sino_vicious: 岡田美里で良いですか?RT@magnumber: 美里なら可 RT@sino_vicious: 魔がさしました。RT@magnumber: 止めなさい、信子を汚すのは。
  44. 懐かしの減量娘に再会!いっときは月9に出てたのに。http://amba.to/hRkEaS 
  45. 岡田美里で良いですか?RT@magnumber: 美里なら可 RT@sino_vicious: 魔がさしました。RT@magnumber: 止めなさい、信子を汚すのは。RT@sino_vicious: 邦子がタッチ!恋はフリーウェイシンフォニー。
  46. 魔がさしました。RT@magnumber: 止めなさい、信子を汚すのは。RT@sino_vicious: 邦子がタッチ!恋はフリーウェイシンフォニー。
  47. 邦子がタッチ!恋はフリーウェイシンフォニー。
  48. あぶないあぶない仕事するの忘れてた
  49. 本溜め買いしておいてよかった。あなたに逢えてよかった。
  50. LMAO (イラマチオではありません)RT@yokouchi: テレ朝の前田ちゃんがいたらおいらも頑張ります。RT@sino_vicious: 僕は多分出来ます。自分に出来ることを少しずつ。。。RT@yokouchi: おいらはアレが的では顔射できませんorz
  51. 僕は多分出来ます。自分に出来ることを少しずつ。。。RT@yokouchi: おいらはアレが的では顔射できませんorz RT@sino_vicious: ぶってんじゃねーよ、記者。ガンシャするぞ。
  52. ぶってんじゃねーよ、記者。ガンシャするぞ。
  53. RT@yokouchi: デヴィ夫人の寄付もすごいんだろうなぁ。
  54. RT@yokouchi: 紳助の寄付ってすっごい金額なんだろうなぁ。
  55. Livin' la ヰタ・セクスアリス
  56. なぜテレビでは、国内外の著名人の寄付、海外メディアの応援を報じないのだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿