Powered By Blogger

2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. ちょいとやまやに入ったら、こんなPOPで満ち満ちてた。ここまで来ると気色悪いぜよ。
  2. 二子玉、もう少しでオープンじゃん。個人的には二子玉をもっと歓楽街化して欲しいじゃん。じゃんピエールじゃん。
  3. 権田原の信号で尿モレクライシス2011
  4. にこにこパークは向ケ丘遊園のダイエーのアソビバよりひどいが。
  5. 放課後のキャッチボールが絵画館前なんて、ほんとにシティボーイだすな。
  6. ♬ '学校の先生' - 坂上二郎 ♪ 黙祷。
  7. あぐらなべRT@cielo_morado@sino_vicious 男もすなるバイアグラといふものを女もしてみんとてするなり。
  8. izumiyahonnin ボブディランが北朝鮮で歌う??!まだ噂のハナシだが、多くのアーティストが出演拒否するもディランだけは断ってないとか。アメリカロック芸術の最高峰のひとりディランのヤルことはいつも謎(笑)。ある意味スゴイ!彼の詩内容理解してんのかな?スゴイ噂ではある!
  9. 「週刊ダイヤモンド」を「灰とダイヤモンド」と空目。のってんじゃないのー。いいよー、いいよー。
  10. がんばろうがんばろう(少女に何が起こったかのワンシーン)
  11. ちょっとちょっと、ようやく来たか。。。いいんでないかい。。。
  12. 口呼吸してると目がイッちゃうのはなぜ。
  13. ウォッシュレットがこんなに気持ちいいものだとは、かつて感じたことがなかったのさ。
  14. もう完全に天地真理だ。
  15. Tetsuya_Hara 昨日電車の中で聞いた、上司っぽい人の部下への『君のやりたい事が見えないんだよ、もっと自分を出せよ』ってアドバイス、あれって言語規則違反に近いし、あんな話を真に受けたら困って悩むだろうな。(ああいうの、気にしない方がいい)
  16. 久々に早朝出勤してみるか
  17. でぶった分、何事も悪い方向に行ってますな。あぶないあぶない(福田和子)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿