Powered By Blogger

2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. 早いけど寝る。わさおと同衾。
  2. 枝野さんのせいで、仁科亜季子がスジとってた野菜を枝豆と間違ったじゃないか。この辱めをどうしてくれるの。
  3. 結構ジェットコースタームービーらしいっす。http://youtu.be/2KFqRsdX1kE
  4. うぇっ
  5. 最近夜の便意が増えてきたぜ。セレナーデ?
  6. 小向ちゃんのトランジスタグラマーぶりに、便意が。
  7. 益戸育江は、今日も揺れに耐えながら畑を耕したはず。ごくろうさま。もう寝た方がいいよ。
  8. お前、勝手に揺れんなよ(新宿中央公園の青春)
  9. 思いやりの宮澤章二さんと「サーチエンジン・システムクラッシュ」の宮沢章夫がごっちゃんになってた。マリアンとマリーンが外タレとして混然一体となるのと同じ現象だよねったら。
  10. 俺、アリッサミラノ好きだったぜ!RT@Onononchan: ボローニャ風かな。当方ミラノなのでそっち系は詳しくないけど。 RT@sino_vicious: そもそもボロネーゼって何?
  11. 「目を覚ませ~お前も野性を取り戻せ」、ボロネーゼ並みに意味が分からない。
  12. ちょっと尿道にスウィートペイン
  13. おまえはそうさ、新しいイヴ、つくってごらん、未来の聖書を。アーリーレベッカを代表する、萩尾望都へのオマージュともいえる壮大なロックチューン。RT@kkyy2000:@sino_vicious プレシャス〜スタァ〜〜ア〜〜 プレシャス〜スタァ〜〜アァ〜〜アァ〜〜 その〜名は
  14. 伊達男、ちょっと俺も連れてけー!RT@Onononchan: ボローニャ風かな。当方ミラノなのでそっち系は詳しくないけど。 RT@sino_vicious: そもそもボロネーゼって何?
  15. オーライ、ステファニー、想いでは、オーライ、ステファニー、映画だね。
  16. 今、トモコって言った。とりあえず長野智子をイマジン。
  17. 明日に向かってハイキック鑑賞中ッソヨ
  18. 今韓国ドラマで、「亜流クジラ」って言ってた。この耳でちゃんと聞いた。
  19. 番宣に出てみたい。
  20. 笑い方が死ぬほどきらいザムザ〜。RT@magnumber: そんなあなたには信子が別れた辻仁成に対して書いたと言われるポイズンマインドを送ります。RT@sino_vicious: えー、憧れのハリウッド、ハートはいつも100カラット、な前向きではなく。。
  21. えー、憧れのハリウッド、ハートはいつも100カラット、な前向きではなく。。。 RT@magnumber:@sino_vicious ママになったオリーブ、相変わらずバイトで暮らしてるスーもみんな牙を持った的な後ろ向き感だよ。
  22. デマをデュマって言っても誰も気づかないよね。
  23. 今韓国ドラマで、「秀美」って聞こえた。
  24. オシムと貞操帯とYOSHKI RT@kkyy2000:@sino_vicious オシムとT字帯と私
  25. nakameP ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】 http://bit.ly/exC9Hs 『この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ。』
  26. そもそもボロネーゼって何?
  27. ゲゲゲのボロネーゼ
  28. 松下奈緒はサイゼリアのボロネーゼ。
  29. 泉谷しげるはロイヤルコペンハゲだな。
  30. 松下奈緒のビジュアルってリサステッグマイヤーの日本語のような不安定感を覚える。
  31. やっぱ今日の揺れは肛門系だね。
  32. オシムが言う、ヰタ。
  33. ヤダー!見ないで! RT@yokouchi:@sino_vicious フォローしたいw
  34. 姪がツイッターアカウントを取得していたらしい。超内輪話。
  35. #nowplaying Redemption Song by No Use For A Name http://j.mp/eVl2hq via@tweetlistapp こういうのでアンチエイジングだぜ。
  36. オーマイ セイジョー閉まってるぜ(裸足の女神で)
  37. #nowplaying Bombe by Die Braut Haut Ins Auge http://j.mp/eXc4IL via@tweetlistapp 昔シモキタの古着屋で流れてたようなヘタウマガールズジャーマンバンド
  38. ちょうどアスホールめがけて揺れが縦に刺さる感じ。ふー。
  39. ひっさびさに会社で揺れ体験すると、やっぱ怖いや。酔う。
  40. 顎がいたい。イサムかよ。
  41. やべー。足の負傷を突っ込まれるな。。。震災の前日酔ってくじいたのを引きずっている、と話したら、真顔で「病院くらい行けただろ」と言われ、気分が良くないぜ。オンボロロー。
  42. ケーリに「それはスコープ外」みたいなこと言われてキレる。
  43. 確実に社内の、労働に対する姿勢が変わりはじめた。良いと思います。ぺこり。
  44. 会社の緊急地震速報の音、こえー。
  45. kuritafumikoshu 心のケアが必要になったときこそ、出版に携わる者の出番だと思っております。RT@ozeuorz:@kuritafumikoshu 被災地が落ち着いたら雑誌の寄付もして欲しいです!ぜひご検討下さい!
  46. kuritafumikoshu 見ていただきたくない雑誌もあります。傷つけたくないので~。雑誌の残虐性に胸が潰れる思いです。RT@mikobeauty: 11日以降、雑誌の流通がストップしたまま。仙台の家族から震災を報じている雑誌を買っておいて欲しいと言われている。今回の被災がどのように語れているのか気になる
  47. fukuhen 新聞社系出版社の仕事としていかがなものかと疑問。(表紙の)煽りで一時的に売れても、この雑誌への期待感とか、信用とかを失い、そうまでして売りたいという台所事情を露呈したようで雑誌経営の観点からも長い目で見て損でしょう。#aera http://www.aera-net.jp/
  48. 在宅時よりも仕事してない。ぺこり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿