Powered By Blogger

2011年3月29日火曜日

2011-03-28

  1. とりあえず横になりながら、資料を読みます。
  2. 今宵は有意義な夜にしたかったのだが、苦しい、ROSE OF PAIN
  3. 眠い。「すべての男は消耗品であるVol.3」が2冊に見えてきた。
  4. やべえ、眠くなってきた。
  5. 「ミセスロイド」の「ロイド」は、ピレスロイドの略で、フランクロイドとは関係ないみたい。これで今日も賢くなったね!RT@Onononchan: そうですね、夏のお嬢さんですもんね (冷や汗) RT@sino_vicious: やっぱミセスロイドっていったら郁恵ちゃんだよね?
  6. Which do you prefer, Saint Erika or Evil Erika? Could you answer this question with clapping? (聖女エリカと悪女エリカ、どっちが好きか拍手でお答えくださいませ)
  7. なぜか鼻歌が粉雪。やばい聖女エリカが。。。
  8. しかも、眠気が。眠らない街、新宿鮫。
  9. ボーマンカン。苦しくて息を荒げる。もう会えないかもしれない。
  10. 歌は至って楽しげなんですが。
  11. いつもマナーモードなので気づかなかったが、着信音が"wave of mutilation"だった。過剰反応は良くないが、そのままも嫌だったので、変えた。
  12. とにかく、オーバカナル、と初めて聞いた時は、ちょっと脈拍が上がった気がします。
  13. アクティベーションって、「リンパの流れ」並に語感が好きだ。
  14. 5年前ってことは悪女エリカと高城さんがまだ結婚する前だね! RT@cielo_morado:@sino_vicious 私は禁煙して丸五年になるよ!
  15. 禁煙したら太っちゃったよ、という類の話ができるようになって幸せです。言い訳の枕詞として最高です、「禁煙したから」は。
  16. 商談あること忘れてキムチも食べちゃったので、一生懸命キスミント噛みました! RT@yokouchi: すっげ〜、羨ましい。RT@sino_vicious: 銀座に来たのでぴょんぴょん舎の盛岡冷麺にしよう(イチイチ宣言)
  17. ふと電車の中で、あれ、ちゃんとズボンはいてきたよね?、と自問自答することが稀にある。
  18. 加齢臭と言われているものの半分は単なる口臭だと思う。春はまだか。
  19. オルガ進とか? RT@cielo_morado:@sino_vicious 私のスペイン語の先生の名前はオルガだった。
  20. 本当にいつも盛岡冷麺でオルガスムに達するわけです。
  21. 銀座に来たのでぴょんぴょん舎の盛岡冷麺にしよう(イチイチ宣言)
  22. やっぱミセスロイドっていったら郁恵ちゃんだよね?山田邦子でも板野友美でもないよね?(詰問) RT@Onononchan: ピンクフロイド
  23. 先日海外から帰国した友人が、東京の電車内の静寂さが物凄く怖いと言っていたが、今朝電車に乗ってた、品良さげなわてら陽気なオバタリアン二人のトークは、原発の話がみりんの話にメタモルフォーゼする当たり、心がほっこりしました。毎朝各車両にあんな佇まいのおばちゃん2名いることを望みます!
  24. さよなら、巻爪エイク。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿