Powered By Blogger

2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. こけしの、こけしによる、こけしのためのRT@cielo_morado:@sino_vicious こけしをスキーに連れてって
  2. 常に腋に財布はさんでるような違和感に苛まれる。Because I love you
  3. MCたれ目RT@cielo_morado:@sino_vicious ふと、お笑いマンガ道場の司会の人を思い出した!
  4. こけしです。
  5. かっしわばらよしえです。RT@cielo_morado:@sino_vicious マッチョで~す!
  6. 俺はスカイツリーがサヨナライツカにしか見えないRT@cielo_morado:@sino_vicious さしましたの部分が、さだまさしに見えて仕方ない。
  7. こんどーです。RT@cielo_morado:@sino_vicious コンビニのおでん買おうとしてなぜか近藤真彦を掴んでしまったぜ。
  8. 自分の背徳の瞳に嫌気がさしました。RT@cielo_morado:@sino_vicious 今日は自分のいとしさと切なさと心強さに嫌気がさしました。篠原涼子の歌かよ、とセルフツッコミ
  9. 綿棒買おうとしてなぜかコンドームを掴んでしまったぜ。
  10. 今日は自分の狭量さと不遜さに嫌気がさしました。篠原涼子の歌かよ、とセルフツッコミ
  11. 今年に入ってから、胃酸過多が続くよ、どこまでも。
  12. 欧米と日本、一緒にしちゃいかん。そもそも「市民」のあり方が違う。日本でも、ライフスタイルはもちろん大きく変わってはいるが、メンタリティなんて昔も今もそう変わっちゃいない。イノベーションを表層だけ取り入れようとしちゃうから、コミュニケーションが破綻してる例がたくさんありマッチョ。
  13. ただ特集が特集だけに、GQの広告自体は、いい銘柄集められたのではないか、と。
  14. 新宿2丁目コレクションとか、LGBTブロガーシーディングとか、結局メディア化しないと仕事できないもんだから、センスないことして当のターゲットたちからはげんなりされる、というのがオチのような。
  15. 友人に読めと言われGQの特集を読む。企業が地道にCSR活動を行うのは大切なこと。ただ、歴史も実態も把握していない広告代理店が、デモグラだけ企画書盛り込んで、先進的なコミュニケーションです、とドヤ顔で提案しそう。インフルなんちゃらと同様。で提案内容は仲通りOOHとかサムソン表4とか
  16. 同感。RT@garagevoice RT@mediologic: どうなんだろ。空気を作ろうって言ってくるPRマンは僕は一度疑います。RT@kirinzi1: 世の中の空気を作ろう、という気概のあるPRの方とご一緒したいですね。RT
  17. mediologic どうなんだろ。空気を作ろうって言ってくるPRマンは僕は一度疑います。RT@kirinzi1: 世の中の空気を作ろう、という気概のあるPRの方とご一緒したいですね。RT@mediologic 残念なのはそういうPRマンを見かけないこと。RT@kirinzi1: PRマンが戦
  18. godblessnameko ギャラとか報酬のことを「フィー」と言うと、仕事ができる感が高まります
  19. 医者の言ったことは正しい。愚痴とは伝達である。表現し、伝達すべきことが失くなった時、愚痴は終わる。パチン・・・・・OFF。なんてね。
  20. アデュー、愚痴。
  21. 社内のロールだスコープだ、うっさいよ。チームだ、組織だ、言いながら各々自分の持ち場しか見てねーから、組織力ゼロ。各々の参与感ゼロ。自分の持ち場を守る情熱1000%。アクアマリンのままでいて。
  22. ガイジンさんから個人ケータイに間違い電話が。 僕はスティーブじゃないよ、と伝えて電話切って市街局番見ると、こりゃ、ショーンではないかい?
  23. ♬ 'Friend Of The Night' - Mogwai ♪
  24. ♬ 'Sports Men' - Kimonos ♪
  25. 完全な口唇ヘルペスじゃん。性器ヘルペスじゃないよ。
  26. ロングアイランドアイスティは長嶋冷茶、だNE
  27. タカシロさん怒ってた。
  28. パリス吉祥寺みたいじゃん。RT@cielo_morado:@sino_vicious パセオミジョナリオ(ミリオネアツアー)って言う誘拐がラテンアメリカで流行ってるから要注意よ!
  29. 昨日カバンに入れっぱなしだった資料が重いので、スペインの公証人役場に預けるか。それとも泣こうか。
  30. やばい、ビア充とは違う酔い方でベロンベロンに酩酊午前1時
  31. 気分で言うと、カラオケでコットンラブ歌いたい気分に近い。
  32. 今朝誤って意図していない人間に送った、乙女座一位でしたメールはあながち間違ってなかったぜ。乙女座O型水星人、TOKYO HEARTで頑張ります。新垣結衣でした。
  33. 相変わらず天地真理の呼吸法だが、今はアタマん中を、一人じゃないって〜、と彼女の歌声が駆け巡っており、この酩酊も気持ち良くてしかたない。
  34. みんなイエガーボム、飲もうぜい。
  35. 久々にビール以外のリキッドで酔いました。気分良いよー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿