Powered By Blogger

2011年3月14日月曜日

2011-03-13

  1. 先ほど上司より電話があり我がチームは、16日まで原則自宅勤務とのこと。それでよいのだ。
  2. 同感。私もそろそろ寝ます。RT@yokouchi: まさに節電。RT@sealine01: では、これにて寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
  3. 私はO型おとめ座の第2グループです。
  4. RT@Lokngs: RT@sniqro: RT@tamishop: ありがとう、インディペンデント紙。こんなこと日本の新聞がやったか。> don't give up japan.........
  5. 掃除だーんだーんだーん。
  6. 普段メディアリテラシーとかのたまっていそうな、ビジネス偏差値高めのお方がたが、己の見解をなんも述べずに、RTで右から左に「情報」垂れ流ししてるのが散見された2日間だった。せめて「怖い」とか「不安」とか、その程度は己の言葉で語ってほしかったぜ。リテラシー云々なんてどうでもいいから。
  7. でも、汚いので捨てることにした。RT@supersachizm: 読みいきたい笑。 “@sino_vicious: バックナンバーいっぱいあるよ。RT@supersachizm: 持っていたことがかなりウケる。“@sino_vicious: 有象無象の中から。噂の真相より。
  8. バックナンバーいっぱいあるよ。RT@supersachizm: 持っていたことがかなりウケる。“@sino_vicious: 有象無象の中から。噂の真相より。
  9. ちょっと痛い厨房だよな。RT@supersachizm: だいぶいいの出てきたね!気が紛れる。ありがとう。 “@sino_vicious: 有象無象の中から。これはハズイの極致だぜ!
  10. いっそセレナーデ。ベタに。RT@supersachizm: 色々出てきちゃっていちいち思い出に浸っちゃうもんね。期末テスト前みたい。いっそ、楽しんで。“@sino_vicious: イッコーに部屋が片付かん。中二病の部屋みたいだぜ。”
  11. 有象無象の中から。とりあえず、表紙をめくりましょう。 http://moby.to/jfueqg
  12. 有象無象の中から。記念すべき創刊号。
  13. 有象無象の中から。ブンガクがオサレだった頃。
  14. 有象無象の中から。噂の真相より。
  15. こりゃ単なる偶然じゃないね。RT@YukoHPGIRL 私もしたの!私と一緒にいた女性も朝から頭痛してた。朝から偏頭痛いやあね、なんてそう言えばはなしてた。RT@sino_vicious: 母も姉も、11日朝からひどい頭痛がしたという。もう一人知り合いの女性からも同じ話を聞く
  16. 有象無象の中から。これはハズイの極致だぜ!
  17. スピッツのベストを聴きながら掃除をするとはかどるのですよ。
  18. イッコーに部屋が片付かん。中二病の部屋みたいだぜ。
  19. 有象無象の中から。シーキーヨークを歌いたいぜ。
  20. 有象無象の中から。
  21. お祭りマンボも収まってきたかな。
  22. 母がシャーマンを連呼し始めた。
  23. 陸前高田、と聞くと千昌夫を思い出す。そして揺れる。
  24. おー、やはり。RT@magnumber フォロワーで同じこと言ってる人いるよ。そういうのあるかもね。RT@sino_vicious: 母も姉も、11日朝からひどい頭痛がしたという。もう一人知り合いの女性からも同じ話を聞く。ふむ。
  25. 母も姉も、11日朝からひどい頭痛がしたという。もう一人知り合いの女性からも同じ話を聞く。ふむ。
  26. あとは、別のところからこれが出てきた。
  27. 散らばった上方いろはより。色々考えちゃうぜ。
  28. 有象無象の中から出てきたお宝
  29. 穴八幡のうさぎホワイトレッドも、有象無象の中から生還。今年は辛卯。字の通り、しんぼうの年。
  30. 有象無象の中から出てきた恥ずかしいもの

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿