Powered By Blogger

2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. 鈴木杏樹はやっぱり池山に似てるんだろうな。
  2. 学生の頃、馬場の居酒屋、中洲の屋台、ノクチの西口商店街エトセトラで、見知らぬおじさまおばさまにゴチになる(合法)ことがしばしばあったが、久々に今宵同じ体験をした。御歳72の会社社長の話に痺れまくりーの。
  3. 大手町の戦友から電話あり。今夜のお誘いかと思ったら、来週だってさ。プンスカ。
  4. オスカーワオの装画は、後藤美月さん、という方が手掛けられた。存じ上げていなかったのだが、かなりぐっとくる装画だと思い思われ振り振られ http://www.digmeout.net/members/artist163.html
  5. yokouchi JINSとアジカン後藤がコラボした眼鏡。遠近も追加料金なしでいけるのならば買いたい。http://bit.ly/i0lJ7E
  6. オスカーワオ半ば衝動買い。2400円は高いぜ新潮社さん。いつも心にアマルフィ。
  7. やっぱ盛岡冷麺、最高ざんす。
  8. 銀座めざマルシェ内ですね!RT@yokouchi 松本駅前の「コタケ」は進出できませんか? RT@sino_vicious: ファッションヘルス赤まむし?RT@cielo_morado@sino_vicious ファッションセンターしまむらが銀座に出店する日もそう
  9. ファッションヘルス赤まむし?RT@cielo_morado@sino_vicious ファッションセンターしまむらが銀座に出店する日もそう遠くはないだろう。元祖ファストファッションだからね!
  10. 帰りぴょんぴょん舎にしよう。この二日酔いの空腹感にはぴったしかんかんぬるぬるかんかん
  11. ペヤングの海に溺れたい
  12. 別に島袋(一応黒木メイサ想定)でも玉袋でも沼袋でもなんでもいいだが。
  13. 木曜の深酒は、金曜おとなしく帰ろうという気にさせてくれるので、効果的だと思うという僕の持論が正しいかどうか知恵袋に聞いてみよう!
  14. ♬ 'Monkey Gone To Heaven' - Pixies ♪
  15. こけのむすまで。RT@cielo_morado:@sino_vicious コケティッシュなこけし
  16. 禁煙してから、酔うと「嘔気」がこみあげるようになりました。RT@tr_fjmr:@sino_vicious me too!吐くなら飲むな、呑むなら吐くな!これ基本ね。
  17. 気持ち悪い
  18. 気持ち悪いんですけど、この東京砂漠。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿