Powered By Blogger

2011年3月22日火曜日

2011-03-21

  1. 明日憂鬱だぜ。おやすみなさい。太田胃酸、いい薬です。
  2. このセゾンは。
  3. 目が性感帯
  4. センベイ布団で今日も素敵な黒夢を見る。おやすみなさい。
  5. 足に梅毒でも入ったのかね。足首ふっくらしてるぜ。
  6. やべー眠い
  7. amahisa いままでハイパーのつくカタカナ職業には不信感がありましたが、撤回します。ハイパーレスキュー隊のみなさまありがとうございます!
  8. たこでーす。
  9. バラエティもタイアップばっかだな、しかし。
  10. ネプリーグでイライラして鼻血が出そうなので、チャンネル変えた。
  11. 壇ノ浦は絵で分かる、という衒学。
  12. シエロのCMのリカコバージョンの歌詞
  13. 過去はどんなに明るくとも、 夢は夜開く。 RT@yokouchi: 44、45、46とおいらの額は明るかった〜。RT@sino_vicious: 15、16、17と俺の人生明るかった〜
  14. さらっと海江田バンビって言っても、誰も気づかないよね。
  15. 15、16、17と俺の人生明るかった〜
  16. とりあえず完食。大食いと誇れるもんでもねーしー。自分の中途半端さにとぅないっ!
  17. 日高屋でねぎとんこつラーメンの大盛とチャーハン単品と餃子とビール2杯で経済活性化に貢献!、と言いたいところだけど、単なるストレスによる過食だぜ、兄貴。
  18. 足が痛杉漣。
  19. 二子玉の東急ストア、もはや飽食の東京に戻ってたぜ!
  20. 副都心線、ガラガラ。ユガラチャンス。
  21. カッコいいし省スペースだし金もかからないのはよく分かるが、俺のケツおさまんねー。
  22. 西早稲田の駅で、こだま。
  23. 馬場が意外に混んでて身も心もビックボックス。
  24. -- 素晴らしきこの世界 http://t.co/GV5Z2Zz via@youtube
  25. ちょっと借金残ってても消費で貢献!まずは傘を買おうかな!
  26. 今日は借金返す日!さすがに雨模様!
  27. 乳首が痛い。
  28. ついついわさおを探してしまう朝
  29. 胸のランウェイビートを感じる朝。
  30. やはりヰタ、だった!RT@godblessnameko: ヴィーターラ ジェ ブリジーナ。ヴラシーリオ スタリマチミオ スーペルツィオ。(オシムのセルビア・クロアチア語がもうすぐ暗記できそうです)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿