Powered By Blogger

2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. どちらかと言うと江夏豊?RT@barbie_1125:@sino_vicious なつい!!
  2. せっかく缶ビールを買ってきたのに、誤って牛乳ラッパ飲みした。ただ、それだけ。
  3. ♬ 'EQUALロマンス' - COCO ♪
  4. ♬ 'A・r・i・e・s' - 柏原芳恵 ♪
  5. ♬ '立つ鳥跡を濁さず' - うしろ髪ひかれ隊 ♪
  6. ♬ 'ネバー エンディング・ストーリーのテーマ' - 羽賀健二 ♪
  7. 大阪の京橋のとよにはまた行きたい。
  8. 西口商店街に活気が戻ってきた。俺は実は立ち飲み好きじゃないですが。
  9. こういうどうでもいい訂正自体自意識過剰のおしるし
  10. 【訂正】リターンだった。リターントゥマイセルフでもいいが。どうでもいいが。
  11. 今の俺を追っかけ取材して、日曜の昼に放送して欲しい、というくそったれなナルシシズム。エンディングにはエニグマのバックトゥイノセンス。ご好評につき3年後に「その後」放送。
  12. 死語ですが、顔が金時の火事見舞いで、カラダが暑いです。久々の火照るマンですか。姉さん、事件です。
  13. まじっすか。RT@magnumber なに!?Tortoiseが今月21日月曜日にビルボードライブ東京でライブやるだと?行きたいぞこのやろう。
  14. イエイイエイ!RT@nnomyu@sino_vicious メタファーの意味が分からなくて検索しましたw 英語わたしもガンバラナイト!
  15. 得体の知れない、一日限りのチームの方が、まだチームワークがあるのでは、とも思う。
  16. 仕事中に思う。山パンの日雇いバイト。ベルトコンベアーの川下から社員の怒声。「バナナ外に出過ぎ」、するとバナナ担当「横のクリームの人が外に塗るから」、今度はクリーム担当「だって生地の人が」、そうやっている間に別の社員が叫ぶ、「おい、なんでまるごとバナナ作ってる?ランチパックだぞ!」
  17. 今日から野生の探偵たちを読むぜ!
  18. k_saga わ、2012年2月から金沢21世紀美術館で「少女文化としての「かわいい」の系譜 ー雑誌『オリーブ』をめぐって」が開催される!http://bit.ly/dWJzsm
  19. 私の場合はいつも胃が痛いのではなく胃が熱いのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿