Powered By Blogger

2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. ちょっとアイフォンの中の写真の整理だけしましょう。あなたのキスを数えましょう。
  2. さっさと帰ってくりゃ、なんもせずに眠くなるし。ま、いいのか、それで。
  3. トットちゃんの滑舌を思うと、胸が苦しくなる。
  4. 大雪の時のカッコウが我ながら毎度最低だと想う。 ただ会社では違和感ない。
  5. こんなに強調されると御塩さんを思い出します。
  6. takashi_ohmoto ルイ・ヴィトン:ブルガリ買収へ 7日正式発表…英紙報道 - 毎日jp(毎日新聞) - http://bit.ly/gD1KzI
  7. アイケア行ったあと、バイタミンウォーター飲んでネオミキャンベルごっこしたい!RT@yokouchi 「えっ? オアシス? ああ、オエィシスのことね」と言って帰国子女を気取ってみる。
  8. 深い共感と自戒。ため息が出る。RT@takagengen 本を読むようにしてください。自分の得意ジャンル以外の本を。視野の狭い人間にならないように。他人の言葉に、真剣に耳を傾けるようにしてください。自分の信じる「正しさ」以外にも「正しさ」があることを知ってください。
  9. CMだってひどいもんです。RT@tomokiy いまトレンドを動かす主力は絶対に女性なのに、どうして企業はいつまでもキャンギャルなんて決めるんだろう。代理店や企業の偉いさんが水着の女子に接近したいがために決めてるとしか思えない。ああいう「偉いさんたちの性欲」で世の中の広告や
  10. ここまで鼻詰まってると、完全に味が分からんので、食の欲求が減退する、わけではなさそうだ
  11. 鼻、着脱式になんねーかね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿