Powered By Blogger

2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. 高層階、コワイ。揺れだけじゃなくて外界との隔絶感、はんぱない。。。思い出すだけで泣きそう。RT@nnomyu@sino_viciousえー天井落下て!37階で働いている友達もかなりの恐怖だったと。高層ビル怖いですね。防災ヘルメットとか自分で買って会社に置きます。
  2. 結論、俺の部屋がきたなかった!ウチの会社も別フロアは天井落下。RT@nnomyu@sino_vicious ユアルームは凄いことなってますね)゚0゚(ヒィィ 会社ビルは大丈夫でした?うちは潰れるかと。。次はヤバそうです!防災セットの配布も安否確認システムの導入すらないですから
  3. しっかし何故にマイルームはこんなことになったのかね。見られたらマズイものがいくつか白日のもとに。飯田哲也のウィスパーシートとかリンドバーグのDream on 抱きしめてのシングルとか。
  4. 同感。RT@heidi611 いま、国内の発電はやはり自然エネルギーに頼るべきとかいう話をするときじゃないと思う。
  5. 一連の政府の発表。「という情報も入っている」とか意味が分からない。RT@petitbloom 政府が重要なことを隠している気がしてならないね。枝野さんなんて日本語話してた? RT@sino_vicious: 日本語は本当にまわりくどくて、事実の報告にはまったくもって適していな
  6. MasakoExa RT@oku_mura すべての日本人。これ見て。世界からだよ! http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
  7. 日本語は本当にまわりくどくて、事実の報告にはまったくもって適していない。いらいらする。
  8. 今日は飲みます。クラヤミ食堂。家族も無事、友も無事、まずは自分自身の幸福に乾杯。できれば酔ったまま、落下物の中から出てきた煎餅布団(もはや湯葉)で寝てしまいたい、と。
  9. 客観的な事実の報告、また逆に、この忌まわしい体験から得た主観的な見解がTL上から消失しつつあるようなので、しばらく離れる。 流しっぱなしの「拡散」が多過ぎる。意図が不明。ポーズだとしたら怖い。
  10. なぜか上作延周辺だけ停電だったしな。RT@supersachizm マジ?高津区すごいね。本当、気をつけてね。 “@sino_vicious: 俺のむっさい部屋だよ。まー、無計画に作り上げた部屋だから、見事にすべて転倒。パソコンが無傷なのが奇跡。こんなんでましたけど
  11. おむすび握ってストック。水もある。これ以上必要なものはない。あとは部屋の原状回復のみ。
  12. 憎たらしいくらいいい天気だよ。
  13. これ、煎餅布団で就寝中だったら、と思うとゾッとしますぜ。ようやく片付ける気になってきた。
  14. 気仙沼、小雪舞ってるね。
  15. m_shinoda I'm designing an MFR tee shirt, proceeds to benefit the victims of the tsunamis / earthquake in Japan. What should I make?
  16. craftman BBCのロンドン大学の教授の解説・・・涙出てくるよ。ほんと。要訳するとこの規模でこの被害規模というのは日本以外では考えられない。地学的、歴史的に経験がある事を差し引いても日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を私達こそ学ばなければならない。
  17. 今朝の朝刊の折込。名状しがたい思いがぐっとこみ上げる。
  18. hoshibay RT@suzukimasatomo: NHKこれはいいぞ!「地震時にNHK放送のUST再送信を独断許可!@NHK_PRの中の人の、超かっけー判断とアクション」http://togetter.com/li/110472
  19. shibataism 素晴らしすぎる...早い!RT@hokayan: RT@EvernoteJP: すべての日本語のユーザーを今月プレミアムにアップグレード/日本のプレミアムユーザーの今月の料金は全て寄付 http://bit.ly/gkDE3E
  20. 良かったよ。RT@cielo_morado@sino_vicious 幸いにもうちは皿一枚割れてないからかなりの幸運!部屋の壁にヒビが入ったけどね。余震が強くて怖いよ…!
  21. 右足かばったために左足がヤラれてる。ただ、この惨状を見てしまうと、そんなことどーでもいいですよ、という気持ちになる。
  22. 余震のたびに地鳴りが聞こえるような気がする。
  23. 足痛い。
  24. 疲れ果てても、眠れん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿