Powered By Blogger

2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. koyukino 都築さんがそこまで言うなら、無理したいです! RT@KyoichiT: 無理しても、ぜったい行ったほうがいいですよ! 素晴らしいのに、広報されなさすぎです。RT@koyukino: RT@KyoichiT: 鎌倉美術館葉山館で開催中、ガーナの廃物彫刻家エル・アナツイ展。
  2. #nowplaying スマイル・フォー・ミー by 河合奈保子 http://j.mp/fJ4zu3 via@tweetlistapp
  3. 久々に池上線乗った。えばらなかのぶ、ってひらがなだと完全に松原のぶえだよね!
  4. たらちねの YOSHIKIの里の 小雨散るらむ RT@kkyy2000:@sino_vicious マンソンも 見方によっては YOSHIKIダネ
  5. 僕は頻繁にトイレに行きます。 RT@yokouchi: おいらは舌打ちがうるさいです。RT@sino_vicious: 私は仕事中独り言がうるさいです。
  6. 俺に惚れてる時点でユカには興味がない、という俺の声、アイツに届け! RT@cielo_morado:@sino_vicious 悪女ユカのが好きでしょ!?超屈辱的!と言われたいんでしょ!?
  7. そういうジブンゴト化はとっても重要(ただその言葉使いたかっただけ) RT@tommy1003:@sino_vicious あのドラマの舞台のおうちは同級生のおばあちゃん家だった、という遠くてどうでもいい情報。
  8. 私は仕事中独り言がうるさいです。
  9. あー、ほんとWordって使いにくっ。だいっきらい。
  10. 早くやればよかった。常に腋に財布はさんでるような違和感、が今週強烈なため、けだるいのだ(財布と同じ厚さの肉がなせる業)
  11. 時間ないのにやる気が起こらねえ、くらいのちょっとたるんだ気持ちの方が、簡潔ないい文書を作成できる、と信じたい。
  12. 午前中、あんなにぶーぶー言ってたのに、結局今、creating buzz とか書いてしまった。時間がなくて焦っていて他に表現が見つからなかったので。分かってください(因幡晃)
  13. このネタで引っ張る理由が自分でも分かりません。パチン、OFF。
  14. ホットロードからの盗作疑惑。タイトルだって君といた夏のパクリみたいなもんですが。
  15. 終わらない夏(当時は瀬戸朝香がとても好きでした)
  16. やべー、終わらない。
  17. からころも 着てはもらえぬ セーターを http://kyoko-np.net/2011032501.html
  18. kkyy2000 テスト
  19. konamih 「アライバル」というのはオーストラリアの絵本作家ショーン・タンの作品。深く美しく,不思議と喜びと悲しみに満ちた,なによりも希望の書。今のこの日本に現れた最良の慰めの本かもしれません。 http://amzn.to/eSUek6
  20. やっぱ俺、悪女エリカの方がいいなー。
  21. かゆそう。http://bit.ly/fAJqFW
  22. ka2ki ベランダが黄色い粉だらけ…花粉。ビックシ!
  23. voguejp グウェン・ステファニー、日本の被災者に100万ドルを寄付。 http://ow.ly/4lZLh
  24. 青山通りから5分、ということで、一応のりぴーのマンションという想定で。
  25. バラード1曲分の汗って、マイクロシーベルトで言うとどれくらい?
  26. これかなり寒シングエルスでしょ。http://bit.ly/941maG
  27. 15時までにだーん、ということにしてとりあえず12時半まではシャバにいるぜ。
  28. Oh, crying in deep red RT@kkyy2000: 5日前に買ったプレッツェルを発見。オーブンで温めても激しくバキバキ。クリームチーズを乗せて歯茎を傷つけないように慎重に食べたがやはり流血してしまった。ごちそうさま!
  29. 絵に描いたような「吹き出す」をやってしまった。ゴールドブレンドをPCに相当ぶっかけてしまった。そろそろちゃんと仕事しよう。
  30. FBのコメントをチャット風に活用すると、大楽毛。
  31. 高校時代の同級生のババ君はまさしくそう。
  32. 昔佐良直美に似てた人間は北野武に近づく、ということを今学んだ。
  33. satoshi328 ついに出た!イベント会社の倒産。自粛しても被災者は救われないし、こうやって倒産する企業を増やすだけ。この会社の社員や家族はどうすんだろう。自粛という名の津波じゃないのかコレ。まだまだ波及しそう。昨年の自殺者は3万人。今年増えない事を願う。http://bit.ly/hBb2nU
  34. 知人から、「そういうフィードバック、ありがたい」ってメール来た。単に居酒屋の情報を教えただけなのだが。気持ち悪くてただ泣きたくなるの。
  35. 犬の中のヒエラルキー http://bit.ly/gsdA3e
  36. 分かった、わさおは軽部アナだ!というめざましファミリー発言。けだるい午前のファンタジー。
  37. デビューシングル「ドリーミングナウ」。時代を先取り。おしゃれ独り占め!RT@kkyy2000:@sino_vicious AURAも思い出した。
  38. まー、戸川昌子はホコリとり見ただけでも思い出されるのだがな。http://bit.ly/hKpkgR
  39. わさおを見ていたら、戸川昌子を思い出した。見た目が似てるとかじゃないんだが。メンタリティ?
  40. コージーな朝。アモーレの鐘の音が聞こえる。
  41. 山本スーザンバクザン RT@cielo_morado:@sino_vicious よかいちよかいち
  42. 俺、シャンテバザールに行きたい。都会っ子だから。 RT@cielo_morado:@sino_vicious 伝説の少女になりたい!シャッセ飲みたい!
  43. crazy for you。哄笑。 RT@cielo_morado:@sino_vicious 宇都宮隆の英語のセリフが痛々しい曲。いや、TM自体は好きだったのだが…あれだけは失笑してしまう。
  44. プリミティブだよね! RT@cielo_morado:@sino_vicious つい先日、私も主人とアナクシマンドロスについて話していたのだよ!奇遇だね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿