Powered By Blogger

2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. 今日も酔っちまったぜ。昨日の石狩挽歌の影響で、スーパーでニシンを買って食べました。以上。
  2. 固定電話が布袋電話に聞こえた。
  3. オシム、CMの冒頭で、ヰタ、って言ってるよね?
  4. ぜひ!ちなみにここ、友人がやってるので機会があれば。真上場末のキャバクラだけど。http://www.kohphiphi.jp/ RT@masamim_: 行きましょう、行きましょう。 RT@masamim_:@sacco_n@guchokipa_
  5. 芝松の味噌ちゃんこが食いたくなってしまった。SOS。 RT@masamim_:@sacco_n@guchokipa_ 結論。別にマズくはないんだけど、芝松=ちゃんこの圧勝。
  6. 佐藤隆太もそうだが、こういうジモティ意識は、アツイ男には必須なんだろうな。あざといよなー、と思う俺は完全に腐ってるのだろうか。まあ、俺の「地元幻想」も、自分で辟易するくらいだが。
  7. 小学校の頃は、高島屋で、インフォメーションセンターに「友人とはぐれたのですが。名前は中山美穂」と館内呼び出しを頼んで、館内放送で「川崎からお越しの中山美穂さま」と流れた瞬間の館内のざわめきに感動する、というような類の遊びに興じた。
  8. やー、地元です、とか言うと世田谷区民は怒るんだろーなー。
  9. 佐藤隆太はね、学生時代に知り合ってたら、結構分かり合える友だったと思うよ、という脳内独白。
  10. 母親が道端ジェシカを、道端ジョイナスと言った。むしろそっちの方が彼氏とTIP ON DUO
  11. ロバートキャンベルとビール飲んだら、悪酔い必至だろうな、という予感。
  12. また長崎にいきてーなー。
  13. ロバートキャンベル見てたら小室哲哉を思い出した。春なのに。
  14. 仁美、やっぱ髪型変えた方がよいな。
  15. さっちんは、結局男なの?
  16. 面倒臭そうなので。
  17. 峰竜太がO型なのは分かる気がする
  18. あれは確か、と言いかけたところで、2年前の雨降る夜に、と言いそうになるときの哀切な想い、からだじゅう感じて。
  19. 38歳でED。RT@mariko84: 息子の篠田には同じ思いをさせたくないから… QT@sino_vicious: 篠田三郎の長男として。。。 RT@mariko84: 出るなら今がチャンス QT@sino_vicious: 俺はACのCM出れないのか
  20. 仁美の関西弁が聞きたい。 RT@mariko84: 娘の仁美、好きすぎ! QT@sino_vicious: 娘の仁美です。骨付カルビの骨です。
  21. チッチッコリ RT@cielo_morado:@sino_vicious 読めばあなたの恥垢になる。AC~
  22. お母さん指で弾いたさ! RT@supersachizm: キッズも懐メロに夢中! “@sino_vicious: 今楽器屋のピアノで工藤静香のフジツをパーフェクトに弾いたら、キッズたちに囲まれてしまい、赤面。しかたなく学芸会でやった異邦人と常夏娘を披露。もちろん一本指でね!”
  23. 篠田三郎の長男として。。。 RT@mariko84: 出るなら今がチャンス QT@sino_vicious: 俺はACのCM出れないのか。 RT@mariko84: AC のCM で老人に手を貸している青年は大和田健介。気になる
  24. 俺はACのCM出れないのか。 RT@mariko84: AC のCM で老人に手を貸している青年は大和田健介。気になる
  25. パパとなっちゃん。ママとじんちゃん(このネタあと半年引っ張ります) RT@supersachizm: ぶりひさしーに一瞬、桜新町にいった。隣の席のデザイナーちゃんにトランク借りるためだけに。 天気よくてよかった。 あなたに会えてよかった。 (やばい。だーしの化してる)
  26. 私はあくまでもP党です。 RT@momo100momo100: あらAs know As pinkyとかNICE CLAUPとかにも連れてってあげてほしいわぁ。RT@sino_vicious: とりあえず、ローリーズファームで買わせました
  27. とりあえず、ローリーズファームで買わせました。 RT@momo100momo100: 目覚めた?!いいじゃん元が美人なんだから! RT@sino_vicious: 姪は、何時の間にこんなふんわりコットン系になったのかね?
  28. 姪は、何時の間にこんなふんわりコットン系になったのかね?
  29. レレレミファミレミファミレ(こんな小さな星では) RT@ERINA_S:@sino_vicious さすがwww
  30. 今楽器屋のピアノで工藤静香のフジツをパーフェクトに弾いたら、キッズたちに囲まれてしまい、赤面。しかたなく学芸会でやった異邦人と常夏娘を披露。もちろん一本指でね!
  31. タコでーす。 RT@momo100momo100: 字が小さくて「墨汁」かと。タコか。 RT@sino_vicious: この一週間で放出した鼻汁の量は結構すごいと我思う。
  32. 娘の仁美です。骨付カルビの骨です。
  33. こういうところでのお決まりのセリフ、「あれ、昔ここ、どうなってたんだけ?」を口にする。
  34. 久々に街に出てきました。街は〜っていう歌思い出しました。ソフィア。上智。
  35. くちびるのデキモノを眺めるタイム。
  36. せんずりは日本一の富士の山 かい(甲斐)てみるよりするが(駿河)一番。RT@supersachizm: どうせなら やってみせます 口だけ番長 (無駄に五七五調) “@sino_vicious: 手を動かす前に口が出ちゃうのは、性分だから仕方ないんだけど、ね。
  37. この一週間で放出した鼻汁の量は結構すごいと我思う。
  38. ichizoyamamoto 台湾チャリティ番組で集まった金額、7億8800万NTドルとのことなので、いまのレートでは21億4500万くらいですね。本当に感謝。思わずskypeでHTCに勤める台湾人の親友を起こす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿