Powered By Blogger

2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. 外人さんの笑い声で笑ってしまった。
  2. 一応備忘録。来週金曜。キンタマ。
  3. 愛くるしいよな。RT@cielo_morado@sino_vicious あ!この人知ってる~!(笑)
  4. 空気悪い。早く出よう。
  5. すべてはそれから、だで。
  6. 今の姿勢のまま席をたったら放屁しそうで、ただ泣きたくなるの。
  7. Kawade_shobo 『フリーホイーリン』のジャケットに映っていたボブ・ディランの当時の恋人スーズ・ロトロさんが2月24日お亡くなりました。まだ67歳だったそうです。 http://bit.ly/eN2aT4
  8. kajiwara_LC RT@M_U_D_O: RT@itomasashi: これは、けっこう核を突いたご意見。テレビ企画でも同じ事かも。肝に銘じます。 RT@ono_matope: 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておく… http://htn.to/mSWzk7
  9. 2009年7月号の友永さんの言葉。
  10. 「100年の1度の大恐慌」という陳腐な言葉を言い訳に、前に進むことをあきらめてはいないだろうか? この問い掛けは、我々自身への戒めでもあります。みんなが少しでも積極的な気持ちを持ち得れば、目の前の世界は、必ずプラスの方へと向かうは... http://tl.gd/925d61
  11. 友永さん、相変わらず素敵です。http://bit.ly/ie1AoS
  12. 真面目に仕事します。JINGI愛してもらいます。
  13. 三度の飯よりソーセージが好きだぜ。Ich esse gern Weisswurste RT@cielo_morado@sino_vicious ソーセージ盛り合わせだから色んなソーセージくわえてたね!アンタ…
  14. 英訳は、silent jealousy, don't you leave me alone RT@cielo_morado@sino_vicious トゥーリトルだがケータイからなら充分だろ。少なくとも私のEXILIMケータイならば充分だ。を英訳せよ。
  15. 自分で言うのもなんだが、昔はソーセージしゃぶっててもイケてたぜ。こんな男いたら惚れたぜ乾杯。
  16. オーラのメンバーみたいな髪の男を発見。無論オーラはなく、ノクチのキラリデッキの電飾のようだった。半蔵門線。TOKYO HEART
  17. めざマルシェにいる自分を盗撮されるくらい恥ずかしい。恥の文化、JAPAN。
  18. 全然関係ない人に「めざましの占いで乙女座一位でした」という若干こっぱずかしい内容のメールを送ってすまった。
  19. 角田光代の旦那って伊藤たかみだよね?
  20. チチハル、大楽毛
  21. 今宵も素敵な黒夢で逢いましょう。おやすみなさい。
  22. まー、ここの訳は野崎孝バージョンとそんなに変わらんが。
  23. アントリーニ先生のこの言葉、生徒手帳にメモってたぜ。「未成熟なるもののしるしとは、大義のために高貴なる死を求めることだ。その一方で、成熟したもののしるしとは、大義のために卑しく生きることを求めることだ」(村上春樹訳) 村上春樹は訳が秀逸だすな。心臓を貫かれるぜ。
  24. it is time for stormy weather http://youtu.be/L9Cev5UTAY4
  25. TweetDeck 誤ってSendしちゃうことが多発。
  26. she is that most lovely art happy are my mind and my soul and my heart
  27. 海女っぽいね。海女の磯笛。RT@supersachizm: まさに。女は海~と言いながら両手あげて全裸で風呂場へ向かった。 “@sino_vicious: 南に向いてる窓を開け、と歌いながら、三波酒店に向いてる窓を開ける。”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿