Powered By Blogger

2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. 淋病真っ最中です。RT@supersachizm: ほんとパイプカット希望。鼻、爽やかにもぎ取りたい! なんだかうちら二人して、1人じゃ淋しい熱帯魚だね。 “@sino_vicious: そんなときこそイモリじぇねーの?巨泉さんのパイプカットのように、鼻汁の腺カットしてーよ
  2. しっかし巨泉って変換めんどくせ。超はっぱふみふみだぜ。
  3. そんなときこそイモリじぇねーの?巨泉さんのパイプカットのように、鼻汁の腺カットしてーよRT@supersachizm: はらたいらさんに3000じゃないのね。個人的にはここで巨泉につぎこまれたい。“@sino_vicious: そんな竹下景子さんに5000マイクロシーボルト。
  4. こんな馬鹿話してないと、怖いんです。ほんと。
  5. そんな竹下景子さんに5000マイクロシーボルト。RT@supersachizm: ほほう。そこらの学者よりよっぽどわかりやすい。 “@sino_vicious: なぜヨッシー系なのかは、顔がアリクイ系→蟻→義、とかなり論理的に説明できます。
  6. なぜヨッシー系なのかは、顔がアリクイ系→蟻→義、とかなり論理的に説明できます。RT@supersachizm: そう、ヨッシーづら(面)。眠そうだとより一層。 “@sino_vicious: ヨッシー系ね。分からなくもないな。「義弘」とか。勝手によしひろ君と呼ぶか
  7. ACのサウンドロゴが、「せいしゅん」に聞こえてきた。青春のいじわる。
  8. ヨッシー系ね。分からなくもないな。「義弘」とか。勝手によしひろ君と呼ぶかRT@supersachizm: 個人的に「善夫」とか「義之」だったんだけど。 “@sino_vicious: 枝野さん、「幸男」っぽくないのだが。なんとなく個人的には「孝介」なんだが。ただ、なんとなく。”
  9. 内田有紀の歌で、「揺れないでココロ」ってのを発見した。そして揺れた。RT@barbie_1125:@sino_vicious 今こそ、AIのSTORY♫
  10. 歌っちまうぜ。http://youtu.be/eAXxNa3sN44
  11. ひとりじゃないって、すてきなことね(鼻詰まってるんで)
  12. Support You are NOT alone, add a#twibbon now! - http://twb.ly/haQNfH - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  13. 確かにチンタオさんだね。青島だとオダルフィ(言いたかっただけ)RT@barbie_1125:@sino_vicious 幸男だと青島イメージが強くて。
  14. ちょっと鼻が通り始めた。シャーマン的変化?
  15. 枝野さん、「幸男」っぽくないのだが。なんとなく個人的には「孝介」なんだが。ただ、なんとなく。
  16. 目がかゆくてイライラする。イラマッチョ!
  17. 鼻詰まってるとすぐ満腹になる気がする。
  18. 大丈夫です。素顔はヒゲブルーのメガネ30代ですから。会社の同僚と思われる程度ですRT@yokouchi: 壁紙DLしたいけれど家族に見られたくない。RT@sino_vicious: いつでも癒しますよ。TOKYO HEART RT@yokouchi: ガッキーに癒されたい。
  19. いつでも癒しますよ。TOKYO HEART RT@yokouchi: ガッキーに癒されたい。
  20. 仕事で嫌なことがあり、怒りました。こんな時に杓子定規な対応すんなよ、弊社。人間の心を読めよ。
  21. 素晴らしい!RT@nanfji: さっきパン買ったら¥777円だった! VT: http://twitvideo.jp/053Nh
  22. しばしデイドリームでも見ますか
  23. 久々に見たけど、いいねー。http://youtu.be/geJthfw049k
  24. なんか家にDAISHI DANCEのアルバムがたくさんあるのですが。
  25. インポート前にとりあえずTRUE LOVEを聴く。
  26. 今日はやることないので、有象無象の中から出てきたお宝CDをitunesにインポートするか。まずは浅香唯、「メロディフェア」から。
  27. エダッチの横顔:血液型はB型(おおらか)、得意なカラオケの歌は和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」(インテリの王道)、1998年10月に日本航空国際線スチュワーデスと結婚(男ですな)、ダカーポ誌の「我が生涯最高の1冊」に塩野七生著『ローマ人の物語』を挙げている(伊達男だぜ)
  28. by 金子哲雄。RT@glico100: こだまでしょうか?いいえ、誰でも“@sino_vicious: 「尿意」って言ったら、「尿意」って言う。”
  29. 放射能と花粉除去のシャワータイムのあとの揺れ。全裸で棚を押さえる。ビーネイキッド…
  30. katarikoko 本日の土門拳賞授賞式が取りやめになったのが、受賞者の石川直樹さんの意志だったのをwebで知る。彼はいま知りあいの援助に八戸にいる。自給自足の技術のない人が被災地に行くべきではないが、彼にはそれがある。http://www.littlemore.co.jp/foreverest/
  31. ドンキはほんと苦手です。過呼吸になりそうで入店後2、3分でリタイア。最後に灰吹屋でウェーボのワックスとスプレー買って(オサレ)買い出しだーん。ティッシュペーパーはそのうち買おう。今日から自分を慰めるのは控えめに!
  32. と思ったら補充。ワキガーワキガー。
  33. もやしがねーっす。
  34. ノクチ着。余尿がハンパない。切ない思いが溢れ出してる感じ。
  35. コンランショップで買ったマグカップ、割れました。
  36. 尿、放出(はなてん)
  37. 「尿意」って言ったら、「尿意」って言う。
  38. totodaisuke 「不謹慎」という意味+ニュアンスを持つ英語はないよな。inappropriate もちょっと違うし。極めて日本的な観念か。
  39. 足くじいてる時の突然の尿意は本当にスリリング。
  40. タイトル、Marsより愛を込めて RT@barbie_1125:@sino_vicious 否が応でも忘れられません!
  41. スタバのパートナーになろうかな。
  42. カラオケで青葉城恋歌を歌いたいぜ。
  43. ラッキーガールをワキガー、と歌ってた小学校時代。 RT@glico100: 古いなぁでもドンマイ、昭和育ちです@sino_vicious
  44. 仕事のメール、ありもので、をおりもので、と不謹慎タイプミス。ケータイだとコレがこえーよ。
  45. アイドンマイ、アイドンマイ。 RT@glico100: ミポリンか⁈“@sino_vicious: タイトル、セミスイートの魔法 RT@glico100: ヤバいお腹痛い”“@sino_vicious: 【リマインダー】私の姉の入浴(沐浴
  46. そして山王パークタワーのコンサバぶりに濡れる。OLたちの反乱。
  47. 山王パークタワーの地下で迷い子。個人的に超ラビリンス。
  48. タイトル、セミスイートの魔法 RT@glico100: “@sino_vicious: 【リマインダー】私の姉の入浴(沐浴) http://t.co/PWhV2Li”ヤバいお腹痛い
  49. うっかり鼻水どばっと放出させてしまった時の後処理が相変わらず下手。いい加減成長しないと。
  50. 【リマインダー】私の姉の入浴(沐浴)
  51. 二子玉にロフトができることでどんな恩恵を被るのか考えてみたが、特に何も浮かばなかった。春なのに。
  52. セクスアリスだとも。
  53. 鼻づまりの自分の声がセクシーだと信じている。
  54. 足の負傷を計算に入れてなかった。駅までこんなに時間がかかるとは。
  55. 先日メールをくれた友人から、予期不安がクセになってしまった、と連絡あり。忍耐でどうにかなるもんじゃないので、お医者さん行って早く薬もらいなさい、と。多いんだろうな、ここ数日だけでも。
  56. TVK見たが、今日も高津区は停電なし。
  57. 鼻水が止まらない。愛は眠らない。
  58. だーしのの添い寝、プライスレス。以上、篠田麻里子でした。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿