Powered By Blogger

2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. 最近風呂入ると、すげぇ眠くなる。だめだ、今日中にやらねばならぬことが。
  2. 負けないで。RT@magnumber: 90年代にいたアートかぶれのムカつく女が言いそうなセリフ合戦をだーしのとやってます。
  3. あー、天地真理生活、まだ続くのかよ。
  4. I wear your golden heart in mine suits me very fine 確かにガーリーですな。
  5. クラウドベリージャムも聴くけどこっちのほうがいいかな。で、ビビアンの服が好きだけどちょっと高いから古着が多め。バイブルは東京ガールズブラボー。吉本ばななも読みます。実は電気とかオザケンも聴くし、ブランキーも好き!な女子。RT@magnumber 町のおしゃれを一人占め!!
  6. 作詞が同じ売野雅勇でも、大将と「少年は天使を殺す」には世界観に隔たりがある。さすが元萬年社。
  7. 王将に入ると、いつもマッチの大将が頭の中で再生される。嘘。
  8. あー、もっと早くお誘いいただければ。。。残念。TOKYO HEART
  9. そそります。 http://moby.to/71t0fw
  10. 墓前でマッコリ鯨飲する姉。 http://moby.to/tlv30x
  11. OPPなのに。春なのに。痩せる気ゼロ。TOKYO HEART
  12. なんだ、金髪ブタヤロウ
  13. お願いします。RT@yokouchi ガッキーだったんですね。秘密にしておきます。RT@sino_vicious: こんにちは、新垣結衣です。肩凝ってます。
  14. こんにちは、新垣結衣です。肩凝ってます。
  15. 今朝もヘビーOPP。千流の雫。TOKYO HEART。
  16. 収録後のオフショット的な。イチローも祝福。TOKYO HEART
  17. 今日は、とりあえずいたるところで、TOKYO HEARTとささやくことにする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿