Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

2011-02-15

  1. mieurax それなんのハナシ?気になる。“@NNmiki: ジャームッシュ×ユニクロかー。実際その客層、一致するのかな。。”
  2. 会社の受付にて運命的な再会が。これは絶対赤い糸だな、とテキトーに妄想。
  3. ところどころ、事実と同じだったりする。 JIBUNCHY | だーしのの自分史 http://t.co/JFSWbE7
  4. お前元バニラなのにエクセルもできねーのかよ、と言われてみたい。RT@cielo_morado@sino_vicious 坊主頭の女性ヴォーカルだったと記憶しているがこれもデイドリーム?デイサービス?永遠と名付けてデイドリームBy小室哲哉
  5. そもそもサマンサミューズって何だよっていう、独白。
  6. 先週末の壮絶な泥酔で定期券紛失。再発行で表参道まで。 いろんなものをなくした。なくしちゃダメ、夢のカケラ、つかみに行こう今すぐ、とかこういうダメジェイPOPのフレーズは、こんな喪失感から生まれるのかしらん。アイワンダー。
  7. 高峰秀子 with spresd beaver と入力しているところを、経理の女性に見られる。
  8. 坂口杏里。RT@supersachizm 悲しみが止まらない “@sino_vicious: 高津区出身の身としては、昔からシンパシー感じてた、昼下がりのカフェテラス。
  9. バニラってグループいなかったか?蜂がブンブン、って歌ってた気がするが、あれは若き日のデイドリーム? そして、その歌を持ち歌にしていた、サナエ、という娘もデイドリーム?
  10. さかなさかなさかなの旋律に乗せて、マニラがアタマの中を駆け巡る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿