Powered By Blogger

2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. FBで感動したのは、昔生き別れ?となった心の友とコンタクトがとれたこと。そして、彼女が異国の地で嫁いで、夫の家族との軋轢、民族的人種的疎外感の中で、逞しく生き抜いて、明らかに「変わった」こと。昔のままでいて、 なんてとんでもない。変わっていく人間の姿、思想はくそったれに最高である
  2. ストレス買い、だとしても、この行為でなんかぱっと光明が見えてきたので、まー、いいか。
  3. BGMがスペシャルズのゴーストタウン。買う気ないのに買っちまったよ。
  4. はい、だーん。あとは金系を少々。
  5. tabloid わーお「石原知事 不出馬の意向 支援者らに伝達 」 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011022202000185.html
  6. 種蒔きから露出、とかいう歌をいい加減作るべきだよな。 Love is exposure. さらけ出して We are seeding tonight... もれなく今ならこの歌詞に御社の製品プレースメントします! だってさ。
  7. Seeding, seeding, seeding...って、俺自身はどこにも種まいてねーっちゅーの、と初心者向けのノリツッコミ。
  8. shibuyachokkaku 「マルジェラ」って言うの、すげー気持ち良さそう(語感が)。僕も言いたいがマルジェラ持ってないし、マルジェろうと思ったこともない。「これ? マルジェラ」って言うためだけにマルジェろうか。マルジェラと書くだけでも気持ちいいんだから口にしたらもっと気持ちいいだろう。マルジェラって何だ。
  9. 企画書に、gain impactful exposure とか書いてたら、ほんと脱ぎたくなってきた、ような気がした。
  10. 大阪地区じゃポピュラーなのだろうが、「聖母被昇天学院」って血沸き肉踊る学校名です。ぜひ校門まで行ってみたい。
  11. 眠くて二重タイム。
  12. きんえんしゅか、ってあの懐かしの?まーらー刀削麺、辛くなかったが、うまかった。ランチどきなのに空いてたし。まーらーで候。
  13. インフルエンザマーケだか何だかしらんが、とにかく猫も杓子もサブ稼業で「色んなとこ仕込みます屋」をやり始めてるが、もう勘違い野郎ばかりで本当にツラい。ベースはちゃんと勉強しなはれ(宝生舞風に)
  14. 某芸能事務所と大喧嘩。いいよいいよ、俺を闇に葬ってくれ。愛していると言ってくれ。
  15. PR協会からのアンケートに答える。今後の抱負を書いたが、片手間で書いた割には、かなり良い内容なのですが!JIGA-JISAN
  16. 青一のサンマルクカフェが跡にスタバですか。春なのにお別れですか。
  17. 音漏れできこえてくるのがバルセロナー。個人的には鬱陶しくて朝からは聴けない曲だな。横漏れ注意。
  18. ヘビーOPPにつき梶が谷タリーズに緊急避難。
  19. ありがとうございます!RT@yamamoto_ryuji@sino_vicious21時開店で閉店は深夜3時迄です。定休は日曜です!。ヨロシク󾌰󾮔。
  20. あら。いいのかね、あんなガッコ出して。RT@Onononchan: 早大学院の柳谷センセーが次の情熱大陸に出るらしい。まじうけんね。
  21. 初めて知ったぜ、あんちくしょう。RT@cielo_morado:@sino_vicious ぜひレール7でWikipedia検索を
  22. 眠れない夜 朝まで起きて 強いコーヒー一杯 ちょうだいな フライパンの上に 乗ってるみたいな気分になる 油をひいて 油をひいて 油をひいて私の体を焦がしてよ、だってさ
  23. 酒、飲みたい
  24. やばい、作業が乗ってきてバラードのように眠るタイミングを逸した。プライスレス。
  25. 意味が分からんのだけど。エスペラントで、KARA解散説否定、とかそういう意味?RT@cielo_morado@sino_vicious レールセブン
  26. hiroeeeee 青山テルマがユッキーナのために書いたウェディングソングについて「『フジモンもっとしっかりしてよね』って気持ちを込めました」とか言ってたので、どんな風に込めてんのかと思ったら「もっとしっかりして~よね~♪」ってそのまんま歌っててほんと平成の歌姫たちはんぱねえってなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿