Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

2011-02-18

  1. それでも大吉なので
  2. 今週はいろんなことがどったんばったんだったので、もう寝る。I wanna be your boyfriend を聴きながら。
  3. umezawatomio 悪党見てるなう。今回はけっこう出てますよ
  4. 金曜の満員電車。高校時代の同級生と背中がくっつきあっているが、話もしたくないので、気づかれないように顔を背ける。彼は、平子理沙が気持ち悪いと連呼している。
  5. チャック全開だった。
  6. 馬鹿の一つ覚えみたいにプレースメントとか言うなよ、死語です。死んだらどうなる。
  7. 恩着せがましくブログで紹介しました、とか言うなよ、ほんま(渡辺謙のエセ関西弁風に)
  8. 同じく。RT@zo3pot 金曜日の夜は性欲ハンパない。虚しさもハンパない。 http://p.twipple.jp/sfhYk
  9. さて。。。
  10. 独り言でスミノフアイスと言っていたサラリーマンが駆け込み乗車に失敗。
  11. 敏感だねえ。色んな意味で。RT@Onononchan ん? RT@sino_vicious: 散髪しねぇーと。色んな意味で。
  12. 散髪しねぇーと。色んな意味で。
  13. chiichii 【突発企画】RADIOHEAD祭記念(?)本日ゴールデン街チキートにて.@obacchi_zombie 先生の生ジャケ弁「ベンットA」を展示!今日のRADIOHEAD祭行く予定だったそこのアナタ、ジャケ弁が好きな方、談志ルックの方、ハチ公コスの方、普通に飲みに来る方誰でも大歓迎!
  14. makoto_kitano 色気と性欲は一致してるのか(笑)…これも謎だ(爆)
  15. エマージェンシーだもんで。
  16. ノクチにもあった満龍で無駄に腹を満たす。まずくないが、全然うまくない。
  17. 久々の恵比寿ウェスティン。なんか懐かしいぜ。行くぜ。
  18. 渋谷、中止ですかい。これもシナリオ通りですかい。
  19. とりあえず、福岡まで終わった。あともうちょい。
  20. 今から仕事集中します。15時にだーん、だ。
  21. サブポップとボブサップはいつも間違えてしまうぜ。行くぜ。
  22. おー、見逃したぜ。http://bit.ly/gKqo02
  23. 向井秀徳は音楽だけ聴くのがよさそうだもんで。
  24. にらキムチで、まだ出口が燃えている。
  25. 苦役列車のおっさんと中上健次がビジュアル的にかぶる。中上雅巳はいずこ。
  26. 佳代ちゃんからようやく返信が。酔って脱糞する女が一時帰国、と伝える。
  27. 会社に対しては、まっ、仕方ないっすよ、のスタンスを貫く。紀貫之なみに。
  28. そう言われたいがためのツイートに、分かって乗っかるあなたに逢えてよかった。RT@supersachizm けっこうスリムに見えるのに! “@sino_vicious: 自分で言うのもなんだが、これで茂木センセイより体重があるとは思えず、電車内で嘆息
  29. backybacky 公平な競争原理が働いてない典型的な業界がテレビ、新聞業界。免許制であったり、法で守られていたり、で参入障壁がありすぎ。だから、小沢さんは記者クラブメディアの目の敵にされるわけです。
  30. 自分で言うのもなんだが、これで茂木センセイより体重があるとは思えず、電車内で嘆息。
  31. でっかいの、もってます。RT@nanfji 家を出た時は尋常じゃない雨だったのに横浜着いたら雨があがってた。 これから山下公園&ニューグランドで撮影。もってるなぁ
  32. 馬場の栃尾揚げの店の名前をど忘れ。OPPゆえそれどころではない。
  33. あつか~心も体もあつか~
  34. 昨日のニラキムチで萌えるように痛い
  35. 小沢一郎が夢に出てきた。意外に紳士だった。だもんで。
  36. Tetsuya_Hara 昨日は『安吾忌』(1955年2月17日、48歳)だったので、学生時代以来、久し振りに坂口安吾の小説とエッセイを眺めてみた。かつては角川や新潮文庫で読んだのに、みんなどこかへ行ってしまい、今は岩波文庫。
  37. 石原慎太郎はリバーズエッジを称賛していなかったか?
  38. あげねぇよ、という突っ込みバイマイセルフ。
  39. 吐息がニラ臭くて寝ようと思った竹下景子さんに俺の童貞
  40. 寝る。ニラ臭いので
  41. 板門店
  42. 雨音がショパンの調べじゃない竹下景子さんに2000店
  43. I don't like chopin
  44. ため息がニラのにおい
  45. shino1970 今度時間のあるとき読む。レディオヘッド新譜。http://bit.ly/e4guKm
  46. 酒に酔いつつ「男優山本竜二」読了。とにかく頑張ろう、と素直に思える本。だもんで。
  47. あえて言う。今年の運勢は大吉である。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿