Powered By Blogger

2011年2月24日木曜日

2011-02-23

  1. KPIだーん。頭痛い。自慢ですが、中3の時の数学の偏差値は81でした。過去の栄光、だーん。
  2. 夏がくれたミラクル?復旧した。アドバイス通りコーラかけたら。
  3. いわゆる、おせっかいババアですな。RT@petitbloom@sino_vicious 青物横丁の名物占いおばさんご存知?飲み屋を経営している店内で占い、合コンの設定までしてくれるという・・・。
  4. よみがえれ?よみがえろ?どっちでもいいけど、なんも状況変わらんのでブチっと行きますか!
  5. これ消えてたら、もう会社退散しよう。
  6. こういうとき、前だったらタバコ吸いに行ったのだが、今はどうすればいいのでしょうか。
  7. KPI算出中にPC固まる。嫌な予感するので放置する。
  8. 明日品川早朝出勤につき、今宵は青物横丁の友人宅にて睡眠をとらせていただく。
  9. TOWER_Sendai 【書籍】本日入荷のオススメ③。フィッシュマンズ初の評伝「彼と魚のブルーズ」、著者は川崎大助氏。帯の欣ちゃんのコメントだけで、周りの空気がフィッシュマンズになりました。須藤
  10. アリエンティだかオリアンティだかアリエッティだか、何だか分からんが、高すぎる。でも、新橋のリーマン、結構入ってたぜ、ちっきしょー。RT@nnomyu@sino_viciousそれは高い!有り得ん。
  11. コーヒー一杯800円ってどーなのよ。まじーし。
  12. 土曜のプランをたてなくては。
  13. 若干、「みんな俺のオンナだった」みたいなニュアンス残しつつ。実際は、仕事が終わると変態、キモイと言ってみんな逃げて行きましたが。
  14. そう思うのも、これまで仕事上のパートナー(これって適切な表現ですかい?)がほとんど女性だったからだな。いやあ、これまで、本当に優秀な女性たちと仕事をさせていただき、私は幸せです、という宴もたけなわ的アピール。
  15. 複雑な仕事においては、女性のあっけらかんとした姿勢と肝っ玉(どーせ、死にはしないわよ的な)が不可欠ですね。本当に。
  16. 男だけのチームは本当に破たんする。女性が入ることで前に動く。
  17. 渡辺美樹を宮前真樹と空目。
  18. yamamoto_ryuji 昔撮った私主演&監督のホモ映画『0105は男の番号』(1995年ENKプロモーション作品)が大阪の梅田ローズ劇場で再上映中らしい…。関西の皆様!この機会に是非御覧下さいませねぇ~♪。
  19. あがりたあきの店はまだあるのだろうか、という朝一番の疑問。ドット入れ忘れた。
  20. 医学的根拠は無いんだろうが、髪伸びるのが早いってのは、寝不足説に5000点だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿