Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

2011-02-16

  1. 電車乗ったら嫌なこと忘れたRT@poppo5580 なんか照れますRT@sino_vicious: ありがとう。RT@poppo5580 as you like itRT@sino_vicious: ぶー、一人にさせてください。RT@poppo5580 付き合います
  2. 今宵いつものスナックから漏れてくるカラオケは、おもいで酒。いつもと同じく、最低の歌唱力。
  3. 今から散髪できるところ、どこかないですか、とブックオフの店員に聞いてみるか。聞かないが。
  4. 赤い血じん全米デビュー。RT@cielo_morado@sino_vicious 戦場の受付にて致命的な傷が。これは絶対赤い血だな、とテキトーに妄想。
  5. お酒なんかでごまかさないで、とフィーフィーの歌声が聞こえてはいないが、今日はまっすぐ家にかえって寝ることにする。
  6. ありがとう。RT@poppo5580 as you like itRT@sino_vicious: ぶー、一人にさせてください。RT@poppo5580 付き合いますRT@sino_vicious: ヤケ酒したい。一人で。
  7. こういう気分の時に限って、パーチー立会いだったりするんだよな。しんどい。
  8. ぶー、一人にさせてください。RT@poppo5580 付き合いますRT@sino_vicious: ヤケ酒したい。一人で。
  9. poppo5580 付き合いますRT@sino_vicious: ヤケ酒したい。一人で。
  10. ヤケ酒したい。一人で。
  11. 散髪してーなー。
  12. 結局、まだだるいのだ。20時よりイベント出席。ふむ。
  13. 友人夫婦が東京マラソン参加のため、NYから一時帰国。約10年ぶりの再会。なくもんか。
  14. 二日酔いの気だるさと、ちょっとした雑務しかないゆえの気の緩みで、ため息が止まらん。
  15. 昨日はハッピーな再会が2件。やっぱり今年大吉だわ。
  16. 悲鳴が喘ぎ声にしか聞こえない。
  17. tenshitodevil 中原中也賞に辺見庸さん「生首」 初の詩集で受賞 http://t.asahi.com/1cbf
  18. 酒毒が抜けだした。
  19. 胃がジョンボンジョヴィ
  20. 今までの三十余年、二日酔いは頭痛だけだったのだが、最近、吐瀉系デザイアーも加わりだした。うすら気持ち悪く、そしてワカメうどんが喰いたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿