Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

2011-02-20

  1. Bukkakeの発音は、 /buːˈkɑːkeɪ/ か /bʊˈkækeɪ/
  2. night out drinking so much beer to forget this shit.
  3. やばい自問自答できてない。ひゅるりー。
  4. 窓あけてオイルクーラーつける。エコでもキコでもマコでもないが、これが一番気持ち良いのだ。そして本日3度目の自問自答タイムに突入。
  5. まじっすか?RT@makiron2739: 今売りminaのラストページ、うちの部屋(笑)。キクりん、どもです。みなさんお酒持参で遊びにきてね!
  6. ショーン・タンの「アライバル」をアマゾンで予約しようとしたら、これが出てきたジェッっつーの。http://amzn.to/hRpQSN
  7. BD_kun お、2008年にアングレーム漫画祭のグランプリを獲った、オーストラリアの作家ショーン・タン先生の傑作「アライバル(The Arrival)」を河出書房新社さんが3月18日に出す見たいベデね。これは楽しみベデ! http://bit.ly/fb8Z2A#bd_info
  8. そういやサカナクションのPVって、エンタメ部門で受賞したんだね。個人的に大好きな竹下景子さんに3000点。http://bit.ly/ihml4r
  9. 前日新橋界隈で飲んでるから、そのまま路上で寝てますわ。前略、道の上より。RT@ZIYCO: 走るから応援よろしくー!RT@sino_vicious マラソンは生で見ると感動っす。来週は東京マラソンっす。RT@HirofumiKonno:
  10. 本日2度目の自問自答タイムに突入。
  11. Yes, we can! RT@HirofumiKonno:@sino_vicious 近々ノクチでブッカケようぜ!
  12. ビール、BUKKAKEてください。。。RT@HirofumiKonno:@sino_vicious そうなんだよ。軽くウルっとっきてしまい…。でもちょっと冷えて腹痛ぎみ…あれビールだったらいいのに。
  13. マラソンは生で見ると感動っす。来週は東京マラソンっす。RT@HirofumiKonno: 女子マラソン!ひたむきな走りと声援にちょっと感動…
  14. ‎17歳の高校生の日常は危険がいっぱい。ラディカルな毎日。過ぎ行く日々。くだらない世の中なんて。愛は何故苦しいの。ROCK IS MY LIFE。暑苦しー。
  15. というか、ケータイのプライベートのアドレスに、どっかの馬鹿野郎から仕事のアポ入れ(しかも単なる営業)のメールが。休日によこしてくる非常識さに憤慨する。
  16. ほんとは今日は川崎に行って冷たい熱帯魚見ようと思ったのだが、こんな状況でのんきに映画なんて見られないよ。淋しい熱帯魚だよ(大部屋女優風に)。
  17. はらんばくしょー?どうでもいいですよ。
  18. ゲストが秀樹だったので「誰だってはらんばんじょー」を見てしまった。私には、生まれる前日に秀樹の事務所に行った記憶があるので。
  19. 久々に見た。 -- ブッチュ君のテーマ http://t.co/Tik3Tv9 via@youtube
  20. LMAO http://youtu.be/m66nB__BVkQ
  21. Ja oder Nein????
  22. タッチャンを見ながら朝飯食える日曜の朝は、結構幸せ。
  23. ♬ 'Know Your Chicken' - Cibo Matto ♪
  24. Onononchan 特に大企業の人間について、お前の力の9割は先人達が築いたものを引継いだだけのことであってお前本来の力ではないということを自戒を込めて言っておく。要は調子に乗るなボケ。
  25. Tetsuya_Hara 矢作俊彦の大ファンなのですが、単行本で読んだ『傷だらけの天使 -魔都に天使のハンマーを』が遂に文庫化。TVドラマ『傷だらけの天使』の後日談です。面白いですよ~!【写真は単行本】
  26. ♬ 'Is This Love?' - Clap Your Hands Say Yeah ♪
  27. 名古屋ガールズブラボー。「ラディカルな毎日」とかってもう死語なんだな、とつくづく思うぜ。寝るぜ。
  28. TGC名古屋が今日だったのか。猫も杓子もランウェイ立てるのが日本だよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿