Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. RT@LOFTPLUSONE 【本日開催】大久保佳代子劇団「村娘」DVDヒット祈願トークライブ「村おこし祭」 まさかの大久保さんが別件で二部からの参加!の様子です。当日券ないので店の模様を・・・ http://bit.ly/h81Ozd
  2. 好きになった人間の出身地を、異常なまでにリサーチ、ロケハン?するというヘキがその昔あったことを思い出した。久々にそんなロケバス乗りてーよ、とセイジョーでふと思う。
  3. 今宵は潔く自宅作業。遠くで汽笛を聴きながら。
  4. 駅員が、白線外歩行、と言った。一個の単語にしたんだろうが、なーんか嫌だすな。
  5. 昼寝の時間、園児たちに「バラードのように眠れ」と言いたいけどついついためらう、保育士の葛藤、プライスレス。RT@cielo_morado@sino_vicious コールセンターでコールガールとして働いていたと言う言い間違いをしてみたい。という妄想。プライスレス!
  6. BGY_Osaka JR大阪駅の工事は着々と進んで、まわり道しなきゃいけない所が徐々に取り払われている。開放感は、うーむ、天井が低いなあ
  7. やはり大井町線は、シャ・ル・レ、だな。
  8. 野暮用で自由が丘に。このまま直帰もしたいが、精算もしたい。悩むねえ。
  9. 行かなくては!RT@yamamoto_ryuji さぁ!今月も最終週となりました!。今夜もお店の営業頑張ろう!。皆様のお越し心よりお待ちしております!!。\(^o^)/
  10. 何年ぶりかに喜楽のワンタンメンを食す。うまかっちゃん。
  11. ですよねー(向井理)RT@makiron2739 ヨネスケなんて来てないし! (笑)“@sino_vicious:@makiron2739 ウチにも来ないかな、ヨネスケ。。。”
  12. 店員の対応にいちいち憤慨するのが嫌なので、ドンキじゃなくて紀伊国屋に行ったが正解だった、という気付き。
  13. wanted to get falling-down drunk, but not drunk. that's OK.
  14. ネット弁慶の逆はなんて言うのでしょうか?東TELL ME

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿