Powered By Blogger

2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. 小学生の頃、玉置浩二みたいに歌がうまければなあ、と嘆息ついて寝ていたことを思い出す。
  2. ナンバガのあとに、ワインレッドの心。青田ー。青い瞳のエリス。生理用品じゃないよ。
  3. チャコちゃん、会いたいよー。
  4. 急にナムアミダブツ。濱マイク的な。
  5. これ有線?
  6. ってゆーか、ミーシャのあとにフィッシュマンズはないでしょ。
  7. フィッシュマンズ、来ちゃったか。これも反則でしょ。泣いちゃうよ。
  8. 最後にまんこい飲みますか
  9. ミーシャだ。これは本当になんも心が動かない。
  10. マニックスにもツナミって歌なかったっけ?
  11. ほとんど話に参加せず。
  12. ツナミだよ。これも飲み屋で流すのは反則でしょ。
  13. ロッテンハッツとか?
  14. 椎名林檎の、今のメジャー志向(音楽の話じゃなくて)は、すごい理解できる。
  15. ギブス。この歌はいい。
  16. シモキタだけに、今はなきスリッツを思う。今、虚栄の市ってどこにあるんだろう?
  17. 真心が好きだったな。
  18. まったく思い入れが無い。
  19. 象かしまし。
  20. 歌詞がくそったれに最高。
  21. アジアの純真。これはたまらない。
  22. ジョックの象徴、ミスチルをちょっとうまく歌える、もしくは、B'zが好き。
  23. あー、思い出したくない。
  24. シーソーゲーム。合コン時代。
  25. JAMはオーバードライブしか知らない。
  26. そばかす。思い出なし。
  27. 山下達郎については一切思い出がありません。
  28. アトムの子供?
  29. これって、橋田壽賀子の半生ドラマだっけ?安田成美から、中田喜子に変わったやつ?
  30. 一応、シーズナリティ考えてます、な。
  31. Yuming 春よ来い。
  32. はいすくーる落書。斉藤由貴。
  33. トレイントレイン。反則でしょ。
  34. そろそろ転調。
  35. 星の観察を思い出す。
  36. そして愛は勝つ。野球選手が夢だった。
  37. フレンズのギターソロをシャウトしたが、あの瞳が愛しい。
  38. メンバー揃ったが、話に入れない。
  39. ついにはBGM、フレンズ。悪くない。
  40. BGMが突然財津和夫。ちびる。
  41. 隣も、もっと楽しい話しなよ。新橋のサウナのレストランで聞く、オジサンたちの呪詛と変わらん。戦慄腺肥大。
  42. 気がついたらBGMがイースタンユース。「シモキタ」意識しすぎじゃねーの、と思っていたら隣のテーブルから弊社名が。
  43. 思い出し笑いをして、一人爆笑だぜ。
  44. こんなにつぶやいているのは、相手がまだ姿を表してないからです。
  45. 横のテーブルからワイデン系の話が。しばし集中。
  46. 淋病!RT@ERINA_S 今日は、会社の先輩で、よきお姉さん、これからHawaiiに旅立つやまこさんの送別会。寂しいな;_;
  47. 鷺沼プールの話で盛り上がる。鷺沼プールは久留米の日吉丸でも盛り上がった。
  48. その次がアジカン。要はメガネってか?
  49. BGMが透明少女ってのが、下北っぽいのか?
  50. yokouchi おいらの小学校時代のあだなは「よこちん」でした。今言われたら思わず股間を確認してしまいそう。
  51. まんこいのロゴは、いつ見ても素敵だぜ。
  52. やばい、なんだよこの眠気?病気?眠れる森病?
  53. アマルフィ!RT@OgundamMk2 ウソップゥ~~っ‼ http://plixi.com/p/79820806
  54. オブジェクティブのページに女子力UP、と書いてみますか。 Objective: improve Girl Power
  55. 酒のんだら目醒めるんだろうに。
  56. tsugihara 最近中田英が二子玉川のマンションのペントハウスを購入したという噂をよく聞く。それ全くの嘘です!同じマンションですよと、騙されて購入されませんよう要注意。ちなみに中田英は定住地を持たない正真正銘の旅人です。被害者が出ないようにRTをお願いします。
  57. BUBKA_henshuubu http://portal.nifty.com/2011/02/24/c/ デリポに豊島区高田と新宿区早稲田の境目記事が!!このあたりは神田川の北岸なのに、新宿区の伝統工芸と紹介されている染め物屋さんがあったりするんだよね(D
  58. さて、パワポ資料、16時までにだーん、だな。
  59. スコープという概念は本当に諸悪の根源だよ。
  60. だめだな、能を見るとどうしても不良少女と呼ばれてを思い出してしまう。
  61. 明日は有楽町ガード下にキメタ
  62. いくら寝ても眠いのですが、夜中徘徊とかしてねーかい?
  63. へー(無関心)RT@ikushingo RT テレビ東京と電通 Friend-Ship Project 第8弾 “CM”から”番組”へとリニューアル#advertimes http://www.advertimes.com/20110225/article7594/
  64. せっかく天気が良いのだから、散歩でもしてくるか。もちろん一人で。
  65. それじゃ、トミーとマツじゃん、と隣のシマにツッコミ入れようと思ったがやめた。
  66. 社内PRレクチャー、リスケ。正直今日はまともに仕事する気分ではないので(良い意味で)、逆に良かった。外は太陽がいっぱいだぜ。アラン・ドロンの口が臭いって、一体ほんとかよー。ほんとだよー。
  67. その唇奪いたいです!RT@umezawatomio 昨日の僕。口紅を少し大きく塗ってしまったので、アンジェリーナトミーと呼ばれました。襟の合わせが反対なのは鏡に映った姿だからです。念のため。さぁ今日も二回公演、頑張るぞ http://p.twipple.jp/JBZR7
  68. まっすぐに生きてます。RT@supersachizm ひねくれ者め。 “@sino_vicious: まあ、あってもいかない気もするが。RT@supersachizm ほんとほんと。今からでも遅くないよ。 “@sino_vicious: 二子玉に映画館作って欲しかったね。””
  69. 高橋メアリージュンって本当にいい名前だ。本当にいい名前だ。
  70. ぶっちゃけ、今日出勤する意味あったかな?と天国の祖母に聞いてみる。
  71. 四六時中行ってやるさ。そして体で感じ合うのさ。RT@magnumber 行けよw RT@sino_vicious: まあ、あってもいかない気もするが。RT@supersachizm ほんとほんと。今からでも遅くないよ。 “@sino_vicious: 二子玉に映画館作って
  72. まあ、あってもいかない気もするが。RT@supersachizm ほんとほんと。今からでも遅くないよ。 “@sino_vicious: 二子玉に映画館作って欲しかったね。”
  73. ふと、トリスペリングを思い出した。暖かいから。
  74. 二子玉に映画館作って欲しかったね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿