Powered By Blogger

2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. ♬ 'I'm So Blasé' - The Red Krayola ♪
  2. カラオケでがなったのと酒焼けで美声に聞こえる。こんにちは、壊れかけのエオリアです。
  3. 鼻がつまって天地真理みたいな呼吸法に。
  4. RT@miu1031: RT@isologue: 昔はベンチャーの追い込みの差し入れと言えばユンケルだったのだが、最近はレッドブルらしい。
  5. 日本名だと太地喜和子、みたいな。
  6. ウコンマーンアホのウコンは「天空神ウッコの」、マーンは「大地の」、アホは「(牧)草地」の意味、だそう。今日もちょっとだけ賢くなりました。
  7. OOKUBONBON とある映画の撮影で群馬へ移動中。ぱんぱんのロケバスで。しかも、ほぼ男。前の席に座っているから、振り返られないが、男20人位に女3人。プチ東京島状態。お高くとまってみようかと思う。
  8. アナルシティ、否、キャナルシティじゃなくて?RT@tr_fjmr ちなみに肛門は、天神ソラリアプラザで弛緩。なんで、空港でトイレに行かなかったんだろう?
  9. 日常会話でも、ある日、をアルフィーと言ってみることで、ちょっとしたマイレボリューションになるかもね、と人事からメールがとどく朝を夢想。
  10. Quemokov きっとヨシキなら凡人の夢を叶えてくれる・・・
  11. 小学生の頃、森のくまさんの替え歌で、アルフィー森の中、というのを思いついたが、聞き取りづらいらしく誰にも気づかれなかった、という思い出横丁。
  12. 肉に撃たれて眠りたい。RT@petitbloom いやぁまたお肉ついちゃいますなぁ、モコモコdeポテト。 RT@sino_vicious: 久々に楽しい早朝飲食。ナタdeココ山岡のファッションリング。
  13. 胃がミラジョボヴィッチ、今日も。I'll be back again いつかは。
  14. だから、ダーリン、ダーリン、僕のそばでして。RT@tr_fjmr 強烈な便意は英語で「Ben E King」って言うんだぜ!五反田通過!
  15. fukuhen 先日、大竹伸朗さんの本、『カスバの男—モロッコ日記(特装本)』を紹介したところ http://bit.ly/f7kYRg 、イタリアで革装丁の修業をしている方からコメントをいただいた。このブログすごくいい。 http://bit.ly/fuoYpm
  16. おお、京都に行きたい。柴漬け食べたい。RT@Kyoto_fan 御所の梅がきれいに咲いていた~。春ですねぇ。
  17. 久々に楽しい早朝飲食。ナタdeココ山岡のファッションリング。RT@petitbloom@sino_vicious Yes,高須クリニックでサロンdeプロ
  18. 女と男聞けば聞くほど何なんだよ!
  19. 福岡翼。RT@tr_fjmr 一眠りしてるウチに福岡空港に。狭い固いシートで尻が痛い。財布も身体もエコノミー症候群。
  20. うっすら頭痛。楽しかったぜ、オールスルーザナイト。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿