Powered By Blogger

2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. あー、ブレットアンダーソンの歌声とTKの歌声がかぶって聴こえる。嫌だ、寝る。呪詛。
  2. いつも言うが、この「V感覚」は徳に背いてるよ。もう寝る。 -- V2 背徳の瞳~Eyes of Venus~PV http://t.co/TxyKIXN via@youtube
  3. 毛沢東、すげぇまずそうだな。字面的に。俺は呂明賜がいい。RT@cielo_morado:@sino_vicious 腹減った。トウショウヘイ食いたい。毛沢東も周恩来も食いたくない!なんてね。
  4. 三重苦だよ。39 growing up, ひとりで戸惑う夜はRT@cielo_morado:@sino_vicious 股ズレ肉ズレ横モレ
  5. NEOほそみだがな。 http://youtu.be/Ks_qmf7WXa8 RT@cielo_morado:@sino_vicious キャンパスリップほそみを思い出した。
  6. ザ・ラスト・グッドナイトのpictures of youのサビが、夕方からなぜか頭ん中でリフレインだよ。pictures of lilyかよ。おっと、that's a great WANKING SONG!!!
  7. リップクリームがボキッと折れていたので、ワセリンを小指で唇に塗る自分をイマジン。
  8. 新橋のなつかしやってまだあるの?
  9. 股の肉の不快感がたまらない。
  10. 腹減った。とーしょーめん食いたい。
  11. なにはともあれ、明日は金曜日です。RT@nnomyu@sino_vicious うっそ、まだ木曜?
  12. スーツ着ると痩せてみえるといわれた。以上。
  13. 久々に肉体の門でも見るか。
  14. 久々に「パンパン」なんて言葉聞いたよ。
  15. 「スマホ」と「セフレ」がかぶるんだよな。
  16. とりあえず仲直りしました。結果オーライです。
  17. 眠い
  18. いま、「しまった」が完全に「すまた」だった。以上。
  19. xargs PS創刊編集長 小山田さん|守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長の ...: 生意気にも雄弁に編集論などを. 語ってしまった記憶があります。 それでも小山田さんは、私のような青二才に対し. 「守谷君は有能だよ。君みた... http://amba.to/eQ4Bb2
  20. やばい、もう木曜じゃん。
  21. 昨日食った鷹の爪が。
  22. アルナ工機
  23. 仕事人、そうあるべき。RT@fatleeee 鼻クソ出てっけど後輩にスカした感じで指示とか出しちゃった
  24. フォトセッション、囲みの仕切りがうまい。
  25. 囲みに入ったら放尿。
  26. フォトセッション。
  27. 同感。RT@godblessnameko 自分たちは普通以上だと自覚している女性たちが集まる場合「女子会」という名前になるような気がします。(そんな優越感がない場合は、ただの飲み会)
  28. yone69 やばい、台湾の銀行のCMだけど、これ見終わったら声出して泣いてた。クリエーティぶっていいなぁ。。http://www.youtube.com/watch?v=KKXwwEH_ahc&feature=player_embedded
  29. suntanaka ちなみに日米討論参加者40名中、日本語発表は私1人でした。同時通訳だから問題ありませんが,皆さん英語が流暢でびっくりでした。
  30. uminekozawa 『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』ジュノ・ディアス著/都甲幸治・久保尚美訳。が気になってる。オタク文化×マジックリアリズムというアオリが。本当にオタク文化なのだろうか…節子それ、オタクちゃう、ただの非モテや…という小説だったらどうしよう。
  31. 電車近接メロディが人生いろいろ、って朝からあまり気分よくないね。悲しいね。
  32. ジュネーブ平和通り、だってさ。
  33. ふとQAチームというワードが。勝手に盗み聞きしてるご婦人連中。RT@cielo_morado@sino_vicious 偏差値イコールIQなんてね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿