Powered By Blogger

2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. 「夢の遊眠社」と「味の民芸」が同じ単語に聞こえる
  2. やっぱり間奏では「藁ギリギリ伸ばしたい」と言っているのだろうか
  3. ちなみに、「不埒」という単語は、一咲さんの詞で覚えました。一咲さん、ありがとう。
  4. 司祭の方がボディーアンドソウルって言ってるのが聞こえて、なんか興奮した。
  5. 冒頭の「崖っぷち」で女性の不安と焦燥をぶちまけつつ、3、4曲目の「A New Day」、「JARA JARA Switch」でガーリーなポジティブマインドを、8曲目の「わがままな あくとれす」で大人の女性への変貌を小悪魔的に歌い上げ、「こんな日の雨なら好き」で〆る。すべて妄想。
  6. カップリングの「Too Fast, Too Close」は、1988年12月発売のアルバム『angel hearts』収録曲で、アレンジを変えて再収録。
  7. 穴騒ぎのムフタースクールも、そんなような歌詞だったような。
  8. OLの経験がない人間によるOL賛歌ほどまぶしいものはない(布施明)
  9. 天才のAURA
  10. 松井五郎は天才だ。去年仕事で行った某オーディションイベントに審査員で来てたが、なんとなく天才っぽいAURAはあった。
  11. しばらくはちょっとうろたえるんだろうな。それはそれでしかたがない。
  12. ノキアのconnecting peopleというスローガンは、本当に素晴らしいと思いますよ。今でも。
  13. いやはや世間は狭い。そう思えるのも、幸せなことだろう。
  14. 地震対策でテレビに巻きつけてたお縄のせいで「ほんこん」が「まんこん」に見えた、と興奮気味に母が語った。
  15. マラケッシュ迷路の町
  16. NoricoKato 今、赤坂のYAMAYAでナンパされちゃったー!!女子としては嬉しいけど、タレントとしてどうなの、私!オーラなーい!!
  17. キラー姪
  18. 今日は鈴木杏樹だっけ(棒読み)
  19. #nowplaying Public Image by Public Image Ltd. http://bit.ly/mQdBPF via@tweetlistapp
  20. 肩パットなのか肩パッドなのか分からなくなっちまった。
  21. 奇跡の肖像(工藤静香3rdアルバムより) RT@supersachizm: 蟹江敬三。 “@sino_vicious: 連休明けの飲みの予定急増。林隆三。”
  22. ちなみに私の生まれて初めての悪夢は微小なサンバルカンに四方八方取り込まれる、というものでした。 RT@mariko84: 恐ろしい((((;゜Д゜))) RT@sino_vicious: これは恐ろしいぜ!
  23. OL三部作というべきかOLサーガというべきか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿