Powered By Blogger

2011年4月3日日曜日

2011-04-02

  1. オスカーワオは明日読了ということで。おやすみ盈男。どーだ(おやじばんど)
  2. きゃつの洋とキャシーなキャ島の夫婦愛に胸打たれた。RT@Onononchan: きゃ里奈 RT@sino_vicious: きゃたせ梨乃 RT@cielo_morado:@sino_vicious キャビラ慈英
  3. 自家失禁。春だもんね。
  4. 京橋はえーとこだっせ。
  5. 今思えば、あーいう形で積極的に学生たちに「ヤマパン体験」の場を提供した山崎製パンの、マーケティング手法は秀逸だったと思うよねー。人件費削減にも寄与してるし。
  6. 元ヤマパンアルバイターとしては、松たか子の謝罪ナレーションを聞くと感慨深くてベルトコンベアの横に立ちたくなる。
  7. この映像はちょっと感動。
  8. 全然似てねー
  9. 昔はね、トータス松本に似てるってよく言われたのよ。ガッツだぜ、の頃。で、当時大阪に行って船場の天狗で飲んでたとき、店員にウルフルズの人ですか、って訊かれたのよ。で、この話にオチはないのよ。
  10. 迷惑でしょうが、このネタ半年引っ張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 RT@mariko84: サヤエンドウは、亜紀子が買い占めてます RT@sino_vicious:@mariko84 ちゃんとサヤエンドウは入れていただけましたか?
  11. OPP tonight
  12. 青い仁美のエリス RT@amahisa: 去年復活した安全地帯(玉置浩二)が今後どう動くかにも注目したい。
  13. 阿川佐和子のエッセイに出てくる阿川弘之と、ブンダン出身の都知事はやっぱかぶるんだよねー。
  14. ありがとう、君を待っていた
  15. やっぱ仁美のとーちゃん、かっけえなあ。
  16. いーなー、俺も秘蔵映像があれば。人生が二度あれば。
  17. 今のテレ朝のアナウンサーの髪型、イノベイティブだった。
  18. 母親と話してる時にアカウンタビリティとかいう言葉使ってしまったのが今日の残念賞!
  19. 幼い頃はサンタクロース待っていたよ
  20. 乱痴パック! RT@cielo_morado:@sino_vicious ヤマザキ春のパンツ祭り☆
  21. 久々に高木屋のつけ麺が食いたいんだよ(萩原流行)
  22. きゃたせ梨乃 RT@cielo_morado:@sino_vicious キャビラ慈英
  23. さよならだけどさよならじゃないからな、アイツは。 RT@cielo_morado:@sino_vicious 山田邦子のラジオも聞けたものじゃない。邦子の声がキンキンしてて脳髄に直撃!
  24. キーマキャレー RT@cielo_morado:@sino_vicious キャメレオン
  25. 飲酒って楽しいなー。
  26. アッコが「カメラ」と言う日を妄想。
  27. 黒い楊枝の刺さった堂島ロールだな。 RT@Onononchan: スタバに置いてあった絵本が意外といい話だった。でもコイツは象には見えない、カブトムシだろ。
  28. パイパニック
  29. そもそもさあ、恋一夜がなんで箱根彫刻の森美術館のイメージソングだったのか、その理由がいまいち判然としないわけよ。爪の先がシャツの背中落ちたから?
  30. 「JUJUと行く蓼科高原2泊3日女子力向上センチメンタルジャーニー」
  31. 石井竜也、うざったい。
  32. ミュージックフェアがブューティペアに聞こえた。
  33. bakadrill じゃあ東京ドームの地下6階のアレも中止?
  34. hitoshione NHKニュース。被災した老舗醤油工場の社長が社員を前にエコバッグ掲げて「みんなの給料持ってきた、遅くなってすまん」と3月分の給料を1人づつ手渡し。壊れた工場を前にみんなで記念写真。社長「みんな拳あげろ!コブシ!!」涙ぶわー
  35. hitoshione 昨日の醤油工場、陸前高田の八木澤商店と知った。HPの「従業員の皆様へ」の文章が美しすぎ。カッチョええわ社長。中小企業社長の鏡。⇒http://www.yagisawa-s.co.jp/
  36. まったく、オスカーワオを楽しく読んでいたのに。プレートよ、静かに流れよ。
  37. さー、よーやくジュノ・ディアスです!ウキウキ!
  38. 読書タイム!(イチイチ宣言)
  39. ベイブと呼ばないで
  40. 爪の垢のにおいをかぎたくなるのと同じ中毒性が。http://youtu.be/N3fHx8H2j38
  41. ブロンド美女戦記。
  42. とりあえず「step by step」とシャウトしてみた。
  43. キャベツ畑人形みたいな少女がブランコにのっている絵柄のタンスも。RT@kkyy2000:@sino_vicious ザンギリ頭のバービーちゃんも
  44. キレイゴト化はやめましょうね。
  45. 「ファン・ホーム~ある家族の悲喜劇~」も追加購入。若干買い物依存症気味気味シェイク。
  46. ストロベリーちゃんも。RT@kkyy2000:@sino_vicious ペンペンちゃんとムーちゃんも憤慨していた。
  47. 血眼になって金儲けしないと、みんな野垂れ死ですよ。イチイチ憤慨して美辞麗句並べて、挙げ句の果てに消費で経済回す、なんて無知蒙昧にも程がある、と天国のきんたん(昔飼ってた金魚)が夢の中で憤慨してました!
  48. 報道の公平性とか、いまさらジローな潔癖ツイートは、そろそろ痛いな。みんな商売なんですから。
  49. サムライも太るのですね。心に花束だけは持ち続けて欲しいです。 RT@shuhei_okd: 希林も泣くわ!“@supersachizm: 彦摩呂さんのように太ったよね。ショック。うちのママ大好きだったんだけどなジュリー “@sino_vicious: ジュリーが肥満で睡眠時無呼
  50. matubot_hitoshi (X-JAPANの解散理由を聞かれ)「TOSHIが毎年どんどんしゃくれていくのに他のメンバーがついていけなくなったから」
  51. 親族のツイッター参入により、やたらX JAPAN系のつぶやきが増え、ついにはベストをアマゾンで購入。ショーンタンの「アライバル」と同梱ってのが素敵です。
  52. #nowplaying A Whiter Shade Of Pale by Procol Harum http://j.mp/h5UHHE via@tweetlistapp
  53. mihohatori A SPECIAL TWO-DAY DESIGNER SAMPLE SALE TO BENEFIT JAPAN SOCIETY’S JAPAN EARTHQUAKE RELIEF !! http://www.fashiongirlsforjapan.com/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿