Powered By Blogger

2011年4月9日土曜日

2011-04-08

  1. ガーサスですよ。というか、ほかがヒドイです。な・ん・て・ね RT@tr_fjmr: サンドイッチマンはガーサスな感じだったな! RT@sino_vicious: サンドイッチマン以外、本当につまんないね。ほんとに。
  2. サンドイッチマン以外、本当につまんないね。ほんとに。
  3. 昔、大阪出張の際に、夜通し遊ぶ予定だった得意先の方が急遽帰ってしまい、一人で新世界で酩酊した挙句記憶をなくして、翌朝目覚めると右目瞼から出血していたことを、ふと思い出した。 なんとなく覚えてるのは、アパレルのバイヤーだと言い張る爺と口論になって殴り合ったこと。恵方巻き食いながら。
  4. デスパレートな人妻鑑賞。
  5. くしゃみしたら軽く尿失禁、って残念だなー、ほんと(涙目)
  6. ファンホームは、「奇異」なものを「奇異」なまま描いて、結果ままったく「奇異」ではない物語になってたのが凄い。文学的示唆が、ドラマツルギーの付与ではなく、奇妙な現実性の強化に繫がってるのも本当に興味深い。 改めて都知事の「何かが足りない」発言について考える。
  7. ちょ、ちょっと、高橋かおり、やばくね?
  8. コミさんの短編集再読。このタイミングで読むと、さらに味わい深い。
  9. オスカーワオ、良質の青春小説でした。
  10. 絶えた、って放出したみたいですね!
  11. 三越前で急行に乗り込んだときにうすら尿意は感じていたが、大丈夫だろうと高をくくり、二子玉手前で悶絶。そして、ノクチ手前で電車は緊急停車。どーせ今日ジーンズだし漏らしたってそんなわからねーよ、と悪女エリカが囁く中、なんとか絶えた。学生時代だったら確実に漏らしてたぜ。
  12. 野暮用で上野のマルイ。早く帰りたい。
  13. 今日はヒートテックきてこなかったので変な汗もかいてないし乳毛が繊維にからまることもない、なの〜 RT@cielo_morado:@sino_vicious メイクアップシャドウなの~
  14. miu1031 コレは(本当に確認したとしたら)素晴らしい。投票前に是非。 RT@dahhhyama: RT@KOJIROakaMELT: クラブに行った事がある都内に住んでいる人は全員読んで欲しい都知事候補に対する深夜営業に関する公開質問状。 http://t.co/qxaN9Dk
  15. 新しいラーメン屋で味噌ラーメン食らう。一点張よりは遥かにうまいでしょう。そして、恒例の「ラーメンとマックのバリューセットは別腹です」状態に。だめだ。歯を食い縛ってがまん。
  16. 結局刀削麺食わないという。
  17. 山脇は今日入学式なんだね。まー、娘が山脇なんです、なんて言えたら、ご両親だって気持ちいいでしょうな。
  18. あー、髪が乱れるー。
  19. この見附までの散歩タイムが至福のときです。完全に淋病です。
  20. 最近昼は刀削麺ばっかです。下の名前を刀削に改名したいです。嘘です。
  21. 最近気づくと会社で鼻歌歌ってるぜ。か細くだぜ。今歌ってたのは、井上陽水のメイクアップシャドウだったぜ。我に返ってちょっと恥ずかしかったぜ。がんばれニッポン。
  22. ちょっと気分が良くなったので、仕事します。
  23. いやっほー。朗報。
  24. 巻き爪いてーなー。
  25. ラフターヨガをやるのではなく、鑑賞したい。あれ、もらいラプターするんだよね、不思議と。
  26. めちゃくちゃ街がザ・ウィンディなんですけど。どこまで行くのかまったく見当もないままなんですけど。
  27. ガーリーですな。
  28. やじうまの占いのときもベリンダが流れた。哀しみのアダージョをカラオケの十八番にしていた女の子がラナウェイホーシズもよく歌ってたことを思い出した。
  29. 3/11と同程度の頭痛がした、と姉貴がわめいていたら、揺れた。また、私はシャーマンとわめくこと必至。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿