Powered By Blogger

2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. ビール二杯目。
  2. リサの妖精伝説。まつわる思い出なし。
  3. これは恐ろしいぜ!
  4. uenokeizai 上野動物園のカバ「サツキ」が死亡-震災で足を滑らせ捻挫したのが原因で - 上野経済新聞 http://t.co/lATlFr0#minkei
  5. 今日、会う人間みなにデブと言われた
  6. 連休明けの飲みの予定急増。林隆三。
  7. マーラーマーラー RT@Kawade_shobo: 文藝別冊「マーラー〈没後100年総特集〉」が発売! 映画「マーラー 君に捧げるアダージョ」も今週末公開です。マーラーが色々盛り上がってますね! http://amzn.to/ieeWad
  8. 画像検索したら4、5年前の自分のブログがヒット。イチイチ内容がキモい。当時担当してたクライアントさんの新店情報とか、ゲーテが面白いとか、そんな寒いトレンド情報満載。ZIPのよう。
  9. godblessnameko 「ピーターは貧しい木こり」という映画の設定だけで泣けました
  10. こんな日に朝っぱらからゲイリーギルモアの瞳
  11. yone69harajuku 「巨眼(きょがん)」過ぎ。今のプリクラやカメラの技術ってすごいことになってるんだな。しかもこれ中国で発見。
  12. そんな自分にプンスカ
  13. 今日は自制しないと色んなことぶちまけてしまいそうです。もちろん大人なのでぐっとこらえますが、モロ顔に出るでしょう。かしこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿