Powered By Blogger

2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. いろんなことやですが寝ます。あーやだやだ、あーやだやだ。
  2. 酔っても、あーやだやだ
  3. アー寝る。嘘もつかれますな。げーーーつ
  4. 寝る。
  5. イヤホンが消えた。イヤホンどこですか?イヤホン、イヤホン。
  6. 負けないで。とにかく負けないで(橘IZUMI)
  7. OOKUBONBON 虻川宅にてご飯。餃子を作った。他人の旦那とは言え、男性が食べると思ったら俄然気合いが入り。いつもより多めに具を。
  8. ジュリーが肥満で睡眠時無呼吸症候群とか信じられないんですけど。
  9. 香里奈です。パクチー好きです。
  10. ナリサワなのにEXILEの歌声が聞こえる!イキな演出!
  11. パクチーが好き、というのは女子力アピールになるね!
  12. さあ、待ちに待った前菜です!うーっ、ヨダレが。
  13. 今夜はナリサワで不謹慎ディナーです。今日はどんなデセールでしょうか。楽しみです!
  14. もちろん「谷村新司&小川知子」も再結成を。フリとともにね!
  15. 素敵な結婚式ソングになるかと思いきや「ゲットアロングなんちゃら」が売れちゃって。http://youtu.be/cAF9Wpf4NAI
  16. 何度もしつこいようですが、やっぱりコムロさんの奇声がブレット・アンダーソンの歌声に聞こえてしまう、という奇病の只中にいます。消費電力すごそうですね。http://youtu.be/4aae_CKRON8
  17. ボーイ(カタカナで書くと別物のよう)が再結成ですか。震災関連のリユニオン、相次ぐのでしょうか?個人的には「V2」と「NOA」と「内田有紀&m.c.A・T」と「F-BLOOD」と「男闘呼組」には再結成してもらいたいです。以上、迫文代でした。
  18. cyzo 【記事】 うしじまが大人気エロゲー『シブリール』の実写映画に主演が決定! 白スク水コスでエッチな犯罪に巻き込まれまくり! http://bit.ly/dRnnNA
  19. なんて昔のこと懐かしんでても前に進まない!シボネ行くついでに、hhstyleでアーロンチェアも見てみよう。
  20. やばい、やっぱりマッチに会いたい。
  21. なので、「ふ・し・ぎ・なBABY/これから物語 〜少年たちのブルース〜」上映中は、眠くもないのに必死に目を閉じて寝たフリをしていました。そのため内容が一切分かりません。今振り返ると、本当にもったいないことをした、と過去の愚行を悔いるばかりです。
  22. イェイイェイRT@amahisa: 一応今年も言っておきます。「シュワちゃん妊娠」
  23. 昭和天皇崩御の日に有楽町のマリオンで見た映画が「ふ・し・ぎ・なBABY/これから物語 〜少年たちのブルース〜」の豪華二本立てでした(事実です)。当時第二次性徴の入口にいたので、「こんなクソ映画みたら吐く。まじハズい」と母親に怒鳴った記憶があります。
  24. チャリティイベントの模様が生中継されてます!http://youtu.be/mPnfywvg-Gc
  25. リビングのソファーを猫が傷つけたので、新しいの買おうと思って、ちょっくらベルコモンズのシボネに行ってきます。仕事中ですがオフレコで。
  26. インティライミからコメントいただきましたー。http://youtu.be/h9io1EySc3E
  27. やっぱり天童よしみにそっくりでした。RT@mmtr27:@sino_vicious ハートで歌う人ですね。サッカー好きなラテンの貴公子!絶賛してると伝えてください。
  28. これからナオト・インティライミと打ち合わせ。
  29. エルの5月号で、カバンの中身紹介してます。
  30. 今オユンナから電話があった。
  31. ハナレグミって男闘呼組の弟分なんだよね?
  32. なんかつまんないウソが拡散しまくってるのですが。
  33. あきらめはしない。泣きながら背中にもたれたお前だけ、今でもすべてさ。
  34. シグナルの陰でチャンスを信じた。
  35. 最優秀賞です。亜細亜→細とる→無しのしをとって細とさしかえ→危険の険とる→異人の人とる。さすが伝説のバンド。 RT@yokouchi: おいらの推薦は「亜無亜危異」 でも、単語登録してあるから大丈夫。RT@sino_vicious: 今こそ男呼闘組(変換ベスト面倒くさ賞)
  36. 油そばハシゴしそうななったけど、ぐっとこらえた。歯を食い縛って。ぐっと。
  37. 確かに白線流しのテイストにも近い映画でしたよね(関根麻里) RT@yokouchi: 映画の舞台は松本市。RT@sino_vicious: ロックよ静かに流行よ。
  38. ぼくの姉キはパイロットです。 RT@TaccheyLewis:@sino_vicious あっ!ごめんなさい、wwを付け忘れました。別々の生き方輝かしてすみません。
  39. モバイルエナジャイザー(ME)を赤坂で発見。ピュアだぜ。
  40. ファッショニスタって言葉、何か仰々しくて嫌いなんだが。ちょっとファシズムっぽいしね。村上龍かよ。
  41. まーらー刀削麺に、キメた!
  42. やべーな、この時間の赤坂、混み過ぎじゃん。
  43. なりたしょーじは執行猶予中?ダブルデスティニー?
  44. やがて雨はあがるはずー。
  45. 今こそ男呼闘組(変換ベスト面倒くさ賞)も再結成すべきではなかろうか。
  46. ロックよ静かに流行よ。
  47. 奄美にいたのは高校まで。卒業してボストンに留学。留学時代はキツかった。ま、でも、そこで今のヨメとも知り合って。
  48. 実は生まれは大阪の上本町なんです。でも、2歳の時に、親父が事業に失敗して、夜逃げ同然で奄美大島へ。
  49. コンサル出身の29歳です
  50. 30過ぎたら否応なしに太るよ。RT@bladerunner23: ほんとに太らんとやばいですわ。楽して太る方法ありますか?とか聞いたら反感かいそうだわな
  51. これから火曜の朝、MAKIDAIに会えるぜ
  52. 朝からパスタは要らんよ
  53. 番組自体恋ナポっぽくね?
  54. まー、虚構が許される日だもんね。
  55. パンダの行列の一番乗りのパンダ女子、あれ、素人じゃないでしょ。
  56. 朝から恋ナポを見て鼻血出そう。
  57. とてつもなく長い放尿の最中に目が覚めた。よかったぜ、漏らしてなくて。サンクス神様。
  58. 今夜も泥酔。夜用。
  59. カルロスYOSHIKI
  60. TOSHIいとうとハッピーアンドブルー
  61. わさおはメス?
  62. え、杉様、離婚?
  63. よかいちよかいち
  64. 笑いすぎでランウェイ☆ビートが止まらない。RT@Onononchan: 嘘つけ、4月1日だからってだまされないぞ! RT@sino_vicious: 笑すぎで腹が痛い。
  65. 笑すぎで腹が痛い。
  66. godblessnameko 駅前でホームレス3人が「オレは新宿のヤクザとつながりがあるんだ」「なんだとオラ〜」とケンカしていました。世間の事象とは無縁のタフな人々です

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿