Powered By Blogger

2011年4月27日水曜日

2011-04-26

  1. uenokeizai 芸能界一のパンダマニア-藤岡みなみさんインタビュー - 上野経済新聞 http://t.co/dBlcpyG#minkei#pandaJP
  2. voguejp アウンサンスーチーさんに会いに行きました。 http://ow.ly/4GS4P
  3. bakadrill 余震で最後にオシッコ切る手間がはぶけた。
  4. 予測変換に普段のつぶやきやメール内容が反映されるのが切ないぜ。か→カンジタ、さ→サザエの壺焼き、た→大好きですよ、な→涙、は→パンダ、ま→丸の内、や→ヤマ、ら→ラビリンス、わ→笑かせて
  5. でも清張(本名キヨハル)は大好きですよ。
  6. 仕事のメールをiPhoneで返信するに当たり、予測変換でiPhoneが「から」の後に「黒い霧」、というのを学習してたため、黒い霧が送信直前までメール上に残っていた。 本件について、先日私から黒い霧…
  7. #nowplaying White Noise Maker by Frank Black http://bit.ly/fFFgcY via@tweetlistapp
  8. #nowplaying Ole Mulholland by Frank Black http://bit.ly/h1Aql8 via@tweetlistapp
  9. YouTubeで十年愛と恋はハイホーの本編映像探したが、やはりことごとく削除されてる。でも、メリーゴーランドシーンは、発作的に見たくなるので、残しておいて欲しかった。日本に、笑いを。
  10. #nowplaying A Design For Life by Manic Street Preachers http://bit.ly/i4IUcG via@tweetlistapp
  11. ywakabayashi #wakamkg 関西大学院で。Facebookユーザーは23名中6名。留学生の一部という感じ。まだまだ。
  12. #nowplaying Blue by R.E.M. http://bit.ly/g1P1WD via@tweetlistapp
  13. このドトール、サザエの壺焼きの臭いがするのですが。向ケ丘遊園駅前にあった、よしざわという居酒屋を思い出す。幼き頃の思い出が。
  14. で、ようやく到着!有楽町のドトール!
  15. でも、踵を返してギャルソンの前で生茶を一杯。
  16. とりあえず、バカラに避難!
  17. ロイヤルコペンハーゲンの前で強風が!
  18. 気がついたら仲通りを歩いていた。もちろん丸の内さ!
  19. ガイジンからめんどくさそうな電話が来たので、日本語で英語分からん、と言って切ろうとしたら、見事に「ワタシ、エイゴ、ワカリマセン」と言ってしまった。軽くアイデンティティクライシス。
  20. ジーンちゃん、車掌(♂)が超美声だったので、降りたときにどんな見てくれかチェックしたら、生まれたてのイノッチみたいだったのよ。
  21. #nowplaying Silent Jealousy [Live] by X http://bit.ly/ezYH4j via@tweetlistapp
  22. 点と線じゃない下くちびる
  23. SogaYasuhisa 二ヶ月待ちのマッサージが完了! スッキリ~(^з^)-☆
  24. 「ラシュコン」もすごいが、「同姓側」という誤字もよかいちよかいち。
  25. 女子力向上委員会HPより転載。合コンマッチングサイトRushはグループ同士の合コンマッチングやお店の手配、同姓側の「合コン友だち探し」サービスで「合コン」についてのニーズを丸ごと提供!利用者の間では「ラシュコン」と呼ばれて親しまれ、東京・群馬・名古屋・大阪・神戸・福岡に拡大中。
  26. おとといの上野動物園にて、とある動物の檻付近がとてつもなく臭く、思わずくせーとシャウトして逃げたが、あとで現場検証したら、人間の屁(ニンニクとかニラの含有量高いやつ)であるという結論に至った。で?
  27. ネションベンしてるのでは、と心配になるほど、ドロのようによく寝た。おはよう、スパンク。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿