Powered By Blogger

2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. 一応こういうのをRTしてみる RT@voguejp: 「ポール&ジョーの限定カフェオープン」「クリスピー・クリーム×バービーのコラボ」など、本日お届けしているニュースをチェック! http://ow.ly/4DdIw
  2. この子誰の子!
  3. 岡本真夜の赤い車と正面衝突、という悪夢。もっと自由に。
  4. 僕らの恥丘を守って!
  5. うー、目がかゆい。昔親父が、何かの書類に、姉貴の友達の弥生ちゃんの名前を、なぜか粥代と書いていたことを思い出した。分からなくもない間違いだが。
  6. なんも手に付かなくなったのでさよならダーリン。
  7. あー、腹イタタタタ
  8. いつ見ても笑っちまうぜ。
  9. さて、次の作業を
  10. ステイシーオリコ(言ってみたかっただけ)
  11. junkuoomiya 【理工】『なぜ人はキスをするのか?』(河出書房新社、本体2000円)すごい新刊入ってきました。『セックスと科学のイケない関係』(NHK出版、本体2000円)に続いてこんなことを科学で検証しちゃいました。読者の憧れの人との始めてのキスがうまくいくよう手助けしたい…これが著者の狙い!
  12. さて、別作業しまっせ。
  13. 「俺は、ブリジット・ニールセンなら、レスリー・ニールセンをチョメチョメする方がまし」 http://youtu.be/hvTZ3huNqNI
  14. アイムファイン(みんなで)
  15. 飛ばしたい 抜きたい心に ブレーキを
  16. 腹痛はシャーマン化のおしるし⁉
  17. っていうか火曜日はMAKIDAIの日とか完全に忘れちゃってたから。
  18. 腹痛。ドンノーワイ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿