Powered By Blogger

2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. id_news グロンサンのキャンペーンサイト「つぶやきひろう地蔵」がオープン!みなさんのたまった疲れを、つぶやきシローさん扮する「つぶやきひろう地蔵」がはきだしてくれます。http://tubuyaki-jizo.guronsan.jp#tubuyaki_jizo
  2. 3月11日の午後2時40分のつぶやき。なんか、ね。→今日は久々の居酒屋ランティ。天使よりも悪魔よりも刺激的な愛がほしい、と叫びながら。ベタに。 http://t.co/rAo0jgl via@twitpic
  3. 「BONNIE PINKのピンクは髪の毛の色とは関係無い。かつては真っ赤のショートヘアーがトレードマークの様になっていたがニューヨーク滞在時に『元々黒なのにどうして真っ赤にしちゃうの?』と周囲に言われボニーピンク然と気負っていた事に気が付きやめた」んだって!へー。
  4. これを無意味にキャプチャーするくらい平和ってことだな。やれやれ。
  5. #nowplaying Imitation Of Life by R.E.M. http://bit.ly/dPiJ3M via@tweetlistapp
  6. #nowplaying Walk It Back by R.E.M. http://bit.ly/eqL4pL via@tweetlistapp
  7. #nowplaying Discoverer by R.E.M. http://bit.ly/eTrihG via@tweetlistapp
  8. どこの中学だか分からんが、やたら多動症っぽい少年がいるねー。まさにその頃の自分を見るような。
  9. qzjp フィフィさん「日本国民にぜひ知って頂きたい、メディアであまり取り上げられないニュース」「震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省」「中国人観光客向けのビザ免除を検討」 http://amba.to/gVelBx 今の民主党政府は狂ってる。避難所の状況改善が先でしょうに。
  10. でも塩野義製薬いいなー、なぜってミュージックフェアが好きだからだよ!
  11. どさくさに紛れて聞いてこようかな、なんてこんな乳首透けるシャツじゃ入れないよな、っていうか一応仕事中だし、でもBodyはEXIT感じてるし。
  12. 学生と間違えられてBody feels EXIT
  13. 久しぶりに稲穂のタンメン食らう。店の中も昔のまんま。ラー油ダラーっとかけていただきました。
  14. 夏目坂のデニーズってなくなったんだ。どうでもいいが。
  15. 抜弁天寄ればよかった
  16. 有吉佐和子みたいな顔したねーさんが中田商店系の全身ミリタリーで靴もデザートブーツ(死語?)みたいなの履いて、ガム噛んでトイメンに座ってる。でもカバンから出てくるのはいろはすとコカコーラゼロ。ふむ。
  17. 今日も出会ったぜ、明治・大正のリアルクローズ!やはり右から三番目が一番扇情的か。120年前、日本の「ふつうの女の子」が身につけた、美しい普段着・仕事着なんだね!
  18. iPhoneがボニーピンクを的確に英語変換してくれることに感動。でもマンジラインはダメだった。
  19. londonshocho 菅首相の感謝広告が、特定国の特定誌に限定されていて、台湾などが対象外なのが話題になっていますね。発想が古すぎるのでは。下手でも英語で感謝演説をやって、あらゆる国を読み挙げる。ネットで流せば予算も不要。そして落ち着いたら国連演説。これも英語で。それが日本のリーダーの役目では。
  20. 月末までにやることがありすぎてただ泣きたくなるの

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿