Powered By Blogger

2011年4月5日火曜日

2011-04-04

  1. コーコツ
  2. まじっすか? RT@heidi611: え…サマソニにえっくすでるの?
  3. うますぎてただ泣きたくなるの。
  4. せんまいうめー
  5. 牛込とか抜弁天とか、艶かしいよなー。
  6. 昔から文字化けにはめっぽう弱く、先ほど取引先の小林さんがメールで、"Γ恐皿林" となっていて、無駄に笑った。
  7. やがて雨はあがるはず。 RT@cyzo: 【記事】 TBS『金八ファイナル』で知名度急上昇!"男闘呼組Jr"こと岡本圭人の不確かな未来 http://bit.ly/gVxgay
  8. 「わたしを離さないで」は原作読んで満足してるので敢えて映画は見ません。
  9. そういえば水沢アキは元気なのだろうか?
  10. 今宵は肉ナイト。肉塊にかぶりつきます。
  11. ゴーダッチですかい。 RT@poppo5580: 割り勘のご提案RT@sino_vicious: 真摯に謝ります。ただ、 焼き鳥おごる財力がありまてん。RT@poppo5580: 社会学を勉強してるということに反応したつもりでしたが、日本語は難しいから嫌いです
  12. Verzeihung
  13. 真摯に謝ります。ただ、 焼き鳥おごる財力がありまてん。RT@poppo5580: 社会学を勉強してるということに反応したつもりでしたが、日本語は難しいから嫌いですRT@sino_vicious: ご指摘ダンケ。正解知ってて「そうなの?」と聞く輩、俺嫌いです。
  14. 日本語ってめんどくせー。
  15. 君の文章は違うね。すみません。失礼いたしました。 RT@poppo5580: そうなんですか!?ツヅリちがいますよ~RT@sino_vicious: Ich stdiere Soziologie (私は社会学を学んでいます)
  16. ご指摘ダンケ。正解知ってて「そうなの?」と聞く輩、俺嫌いです。 RT@poppo5580: そうなんですか!?ツヅリちがいますよ~RT@sino_vicious: Ich stdiere Soziologie (私は社会学を学んでいます)
  17. Ich stdiere Soziologie (私は社会学を学んでいます)
  18. 明日、MAKIDAIの日じゃん
  19. utadahikaru 赤十字社に集まった義援金の分配に政府が介入きたこれ!…私の寄付金、被災者の皆さんの今後の生活と被災地のためにちゃんと使ってもらえるのかな…しっかり頼んます民主党さんっ http://bit.ly/hb7aci
  20. 今日は朝から色々考えますな。
  21. 某ワンダーマン、という社名を聞くと、どうしてもワンダーウーマンが脳裏を。。。
  22. なんやかんやでリアルライフに問題が飛び火した友人が、FBアカウントを停止したことにより、そやつとの丁々発止なコメのぶつけ合い履歴から、ごっそりそやつのコメが抜け落ち、マッドネス満載のキ印モノローグと化してしまったことが面白すぎて笑いが止まりません。
  23. のーめるのーめるのーめるのーめる、ゲゲゲゲゲイム
  24. わさおの森 RT@yokouchi: 薬師丸ひろ子。RT@sino_vicious: 桜美林
  25. 桜美林
  26. 椎名桜子
  27. 櫻の園
  28. 川崎lっ子にとっては、これがないと春が始まんないわけよ。RT@Onononchan: そうそう、川崎麻世の芸名の由来は、両親がこのかなまら祭で出逢ったからなんだよね RT@westforest1122: これヒドイw→http://bit.ly/gId4eN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿