Powered By Blogger

2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. なぜかマダムNo.49は欠番なのよ。 RT@Onononchan: 第1回があき竹城の時点ですごいなこれ RT@sino_vicious: 視聴率測定不能 (0%) という偉業を成し遂げた「マダムんむん」。母親が観覧に行ってた。
  2. すごいのが、出演者であるマダムたちに、おニャン子よろしく番号を付けているのだが(No.1はあき竹城)、No.25のミワさんから迷走し始め、No.31は結城貢、No.41に至っては毒蝮三太夫という乱暴さ。
  3. 視聴率測定不能 (0%) という偉業を成し遂げた「マダムんむん」。母親が観覧に行ってた。
  4. ウン・ドン・コンRT@cielo_morado:@sino_vicious うどんですかい
  5. k_bamboo 米ABCによれば、西海岸で牛乳から放射性ヨウ素が検出されたという。内容もさることながら注目すべきは報道の仕方。「基準値の○倍」ではなく「危険水準の△分の1」という言い方をしている。基準値は変えられても致死量は変えようがない。米メディアは国民が何を一番知りたいか熟知してるのだ。
  6. 駅でご婦人に道を聞かれたが、ちゃんとレディナヴィゲーションできたか不安。
  7. 文教堂でぶらぶらした挙句、また本を衝動買い。性衝動。
  8. 女殺油地獄。 RT@Onononchan: 気が付くと自分のスケジュールに曽根崎心中と入っているのだが、何がしたかったのだろうか?
  9. ちょいとニコタマのロフトに寄ってみますかい?
  10. 会社の全社メールで、潮干狩りの案内が配信。周囲で物議を醸している。
  11. づゅるづゅる
  12. 権之助坂のづゅる麺が懐かしいっす。
  13. 消灯した方が仕事没頭できるんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿